【IIDX】Daruma2036 <2>

【GEKISHA&IROHARINリクエスト】=自○自○(意味深)
CHグッズキャンペーン クリアファイル「Daruma2036」
↑のリンク先の公式サンプル画像ならびに、
当ブログの前回記事掲載の両面ダルツガッタイダー(意味深)画像化では右側に配置された
表面デザインの大人達磨!×2036
スキャンだとあまり映ってないですけど、実物は光に透かすことで裏面の津軽と繋がる(コヤジ/意味深)仕様💡
大人の達磨と中学生の津軽は同じ時空では交わらない(←意味深且つ、文面だけだと犯罪っぽい…)
ゆえのニクい(29い)仕様となっており、JC津軽との身長差もたまんねぇ…。
津軽たんでなくても惚れてしまう顔面と頭脳の偏差値の高さ、未来的な衣装の全身まで私好みですです😍
次回記事では裏面デザインの津軽を画像化致します。
各面のスキャン~修整には数時間(数日跨ぎ(意味深))掛かり、各画像の掲載向けのサイズ調整にも悩みました…。
当記事および次記事掲載予定の片面画像はブログ表示枠用に縮小表示していますが
小さくしすぎても勿体無いし、かと言って大きくても重くなってしまう🤔
重さ以外にも個人的な不安(無断使用の素材として都合の良いように扱われないかなど)が生じるし…
※画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。)
悩みに悩んで、当ブログ掲載画像としてはかなり大きめのサイズで仕上げたものの
それでは収まらない私のクソデカ感情とダルツガ情愛が伝わって光栄に思います!×3474(Daruma2036+1438Tsugaru)
ダルツガ(ROOTS26)のストーリー、そしてグッズキャンペーンのヤり方にしても皆が報われるような形を切実に望みます。

今年もお誕生日お祝いメッセージやブレゼント ありがとうございました!×20220909
LEEさん、HARUKAさん、WLEN7さん、M2Uさん、AIRさん、のあちゃん
コメントはもちろん、それに留まらない素敵なお祝いの数々 本当にありがとうございます✨💝✨
そして…当日お会いしてくださったKASSYさんにN-PSTL( ▼∀・▼ )さん
記念日をご一緒いただいて幸いでした。おまとめは後日記事にて…🍕
…と、当記事もここまでの時点で既に結構な文字数ですけど
「あたらし激写」早々、色々なことが重なってブログ作業と並行できず、、
大変心苦しいのですが、お祝いコメントのお返事も未だ書き進めている途中でございます…。
時間を頂戴してでも丁寧に書かせていただきたいので、どうか長い目でお待ち願えますと幸いです。
なぉ、コメント外のみの方々は(毎年、優先度的に後になってしまうことを承知の上だと解釈しておりますので…)、
この一報で取り急ぎの御礼と致しまして、個別での対応は私のあらゆることが落ち着いてからとさせてください。ごめんなさい🥺
各位に申し訳ない気持ちで、このような状態で浮上するのも恐縮極まりないのですが
体調不良とかではないのでそのあたりの心配はしないでいただければと思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。