【IIDX】HEARTACHE <7>


2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
2022/07/27~2022/08/08 beatmania IIDX INFINITAS
「スーパーINFINITASの日」開催案内】使用シーン
[公式サイト 楽曲紹介コメント
当ブログ画像化記事:[楽曲ムービー]2022/01/242022/01/252022/01/262022/01/272022/01/28[サントラ]2022/05/15

↑リンク先記事のCHサントラブックレット掲載画(下画)と同シーンの時間差コマ。
2022/01/28記事掲載画像のラストシーンの差分的な見た目でもあるサビのシーン👼
前回記事掲載画像の楽曲「No Day But Today!」はBPL曲という名目にてINFINITASパック化されているものの、
そういった枠組みとかも無い「HEARTACHE」がCH新曲の中で唯一?INFINITASにも収録されていたとは把握してなかったです。
公式サイトに掲載されたばかりの「スーパーINFINITASの日」開催案内ページにて収録を知りましたが、
私が過去(今年1月)に5記事分に渡って映像を画像化したシーンとはまた別のシーンが新規に公式画像化されているのも美味しく
今しかねぇってタイミングで画像を作りました。
顔を隠しても、おみ足は隠さない はまゆきちゃん…💔
サントラブックレット画も合わせて今回が7記事目の「HEARTACHE」画像化となりますが
その間に、使用汎用映像の「はまゆき汎用」ことSIRIUSのNAGIさん汎用について語れなかった…
とWLEN7さんがおっしゃっていたことを この機会にお待ちしてます!×46(SIR+CH)

2022/07/29の「2022真夏のTriple Cross」の内容もまだまだ一部しか書けていないですけど
激写とのリアマチ時の強制イベントであるプリ撮影の2回撮り直し(実質のコンティニュー)は初でしたww すみませんでした…。
私が本番(意味深)に弱いのもアレですが、それでも7月に撮ったプリ機はまだ使い勝手の良い(私の求める機能が揃ってる)方の機種だったようで
最新のプリ機は私が重要視している機能に力を入れていないものが多いらしく…
GIRIGILIアラサーwの激写、ジェネレーションギャップを感じてしまいました。
今の機種は全身撮影が無かったり、落書き機能もメイクの盛りの調整だけでペンやスタンプは無し。
しかもシールの多人数分割に対応しておらず(撮影は6カットとかなのに印刷できるのは2~3カット)、皆でシェアントルできない etc…
いわゆるZ世代がターゲットの最新プリ機種は、インスタ掲載向きのデジタルデータ特化型がほとんどだそうで…。
デジタルデータ用なら、わざわざプリじゃなくてスマホのアプリ自撮りとかでいいのでは…とも思うのですが🤔
日経クロストレンド:「スマホ主流のZ世代がプリクラを撮る理由」
↑途中から有料記事だけど、「プリ機で撮影した画像を、さらにアプリで加工する「2次加工」が一般的」「プリはお出かけをしたときの記念で撮ることが多い」のだとか。
加工の加工なんてもはや原形を留めてなさそうwwですし、プリですらリアルシールよりデータがメインになってしまうのも時代の流れなのですかね…。
そう憂いてしまう私の世代も含めた平成のJKっぽさもエモい「No Day But Today!」
かーるさんアニメ(限りなく確定の仮定、だけど楽曲(映像)コメは出なさそうですね…)のズッ友感も個人的に好きなので
当ブログPPP支部スタッフでありズッ友以上のWLEN7さん&N-PSTL( ▼∀・▼ )さんと、プリを連コwwしてでも確かな形に残すことができて感謝ですです!!

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。