【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 <5>


Lovely & Pretty!
「ウチは梅桐天土、『らぶりぃ』で『ぷりちぃ』なDJアメトちゃん!
さぁ、共にこのCLUB RESIDENTを盛り上げようぞ!アゲ~!」

↑BRの召しませ!イベの天土ちゃんのセリフから、『ぷりちぃ』と表記しました🐰
今回の一連のセリフ記載は、DJ N-PSTLさんが良い感じにテキストに起こしてくださったもの
(※句読点や感嘆符はボイスの息継ぎや勢いを考慮、
一人称や名称(例:クラブ→クラブ?CLUB?など細かな表現)はイメージで表記)
に激写が更にニュアンスなどを加味して文字化させていただいていますが、
「れじでんと(仮)」の画もひらがな表記のロゴ付きだったり、天土ちゃんは横文字に弱そう…?
ゆえに天土ちゃんのセリフに登場する「CLUB RESIDENT」も、
ゆかりんさん用の台本では「くらぶ れじでんと」表記とかになっているのかもしれませんねw×30
格好とポーズはパリピ風でも、なりきれてない「ぱりぴ」な感じ
そして自分のことをLovelyとかPrettyとか言っちゃうところもkawaii(ここ大事、実際kawaii)です💗
召しませ!BR時のモノトーンのシックな私服(コヤジ)だとまた印象も変わり、
(↑形は現代風(夜ミ花が好きそうなファッションw×57(BR+CH)、kawaiiけど『せくすぃ』です… (///∇//))
今作の天土の衣装や髪型は、初登場作品のEMP時に回帰した雰囲気がありますね!×46(EMP+RDT)

「てんど」でも「てんつち」でもない、「あめと」ちゃん
「てん(が)ど」でも「てん(が)つち」でもない
もとい、「てんど」だと激写のエリア名っぽく…という点(が)にも反応してしまいました(笑/jb Ave.さんのごとく個人情報(?))
クラブで書道する度胸、最強!
…なんてラッパーのごとく韻を踏んでみたら、ポップンの六も書道家だったことを思い出し
クラブ音楽の、HIPHOPの詞(リリック)の韻(ライム)もある意味では言葉の芸術のようなものですよね。
と考えると…HIPHOPと書道の相性、良好?(←また韻を踏んでみた)🎧🎤

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。