【IIDX】RESIDENT MODE SELECT 天土 <1>


ハロハロ~、れじでんと(仮)DJアメトちゃんで~す❢🐰
ログイン画面ではお笑い担当のごとくネタ要素があったり🍦🍦🍦、
AAAリザや筐体POPのウサミミスタイルの画は表情も雰囲気も柔らかい感じでkawaii(ここ大事)天土ちゃんも、
この選択画面では、衣装の帽子が共通であるEMP時のように[E]印象ですね!×46(EMP+RDT)
パーカーもEMP衣装と同じかと思ってましたが、よく見たら細部が違い
EMPは半袖+アームウォーマーのショート丈(腰まで)のパーカー、
RDTは「ROOTS26」ロゴ付きの長袖のオーバーサイズのパーカーになってます。
(ログイン画面のSD画だとデフォルメされている上、DJ台で腰から下が隠れていて分かりづらい)
華奢な女の子がオーバーサイズのパーカーをダボッと着るファッションは私の性癖…。
ピンクのカラーとレインボーのアクセの煌きがクラブのフロアに映え(バエ)🌈✨、
エクステ風のリボンも、まるで地毛にカラーを入れているかのごとく綺麗なグラデーションで靡いてます🎀
天土も士朗も元々が美しい長髪ですから、人工的なカラー等を入れる必要が無い(勿体無い)ですね…。
クールでダークな雰囲気あるレジデントDJ士朗はやはりイメージ的に無骨なジャンルの楽曲群中心にセトリを組みそうですが、
モードセレクトのイケボなセリフは相手(=ヒューマンシーケンサーDJのプレーヤー)とのDJ BATTLEと言うよりも
共演(→協演→饗宴)を想像させ、一緒に楽しみながら盛り上げようぜ!といった熱さも感じられます🔥💿🎹🎹💿🔥

↓ひなビタの新キャラの菫平すみれちゃんのひとことをリスペクトして…
私もBEMANIの素晴らしい素材を活かし、さらなる魅力的な画像や記事を構成してイければと思っております✨
ひなビタ10周年、おめでとう…もとい、おめうで10(とう)!×10
以下、裸エプロン先輩へのコメレス的な内容
(私信という感じでもないので折り畳まないでおきマス):
新キャラの菫平すみれちゃん💜
私の会社モード(←自分では「OLのコスプレ」の感覚w)かと思いました…😳
推しへの愛が重そうなところや反り腰気味の姿勢とかも他人には思えずww、今の髪の長さも丁度これくらい…
でも、数ヶ月前にカラーとパーマを入れたので(それ以来、先輩とお会いできていませんね…🥺)
見た目再現度は95%よりも低くなっているかもしれませんが、年末の冬ごもり前に一度は外界に出たいですです😭

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。