【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 士朗 <1>


【RESIDENT AAAリザルト】Rootageカラーの神崎士朗
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

新作稼働時恒例の、一番時間と手間のかかるリザ画像化のターンがいよいよやってまいりました…。
今作も真正面から作業に取り組んでおり、当ブログの一見様への注意喚起のためにも
リザ画像化記事には毎回、冒頭のテンプレを表記させていただきます。
今作もAAAリザ画はメインキャラクター2人×3パターン=前作までと同じ計6パターン。
いつものように、6パターン×両サイド=計12種のリザルトガチャをN-PSTL氏がコンプ→ファイルリネーム&フォルダ分けしてくださった素材たちを
GEKISHAが個体厳選→個体内から何枚かヌき出したスクショを更に厳選し、
両サイドガッタイダーしてフルスクリーン画像化致します✨💻✨
画面解像度が向上した今作のリザ画面のレイアウトは、イラスト部分の表示範囲も前作より広くなってます📺

先ずはレジデントDJの士朗の、セピア…と言うよりも鮮やかなカラーのAAAリザ画。
RDTと同じメインビジュアルキャラ繋がり(意味深)で、
Rootageカラーバージョンと呼んでみました!×56(Rtg+RDT)
今作のメインビジュアルとしてよく見る士朗のイラスト素材ですが、クールなイメージの士朗の内に燃える情熱がギラついたカラーです🔥
士朗のAAAリザ画に関しては、3パターンともフルカラーに見える・・・
そのあたりも、れじでんと(仮)ではなくレジデント(真)DJならではの待遇でしょうか💿🎹🎹💿
ド派手な背景のテクスチャにも、前回記事掲載画像の選曲決定画面みたいな質感のCGが使用されてますね✨💎✨
これらのCGはクラブの華やかなネオンやキラキラしたサウンドが輝くイメージ、
DJ(IIDXのアーティスト達やレジデントDJ士朗)の 宝石(ダイヤモンド)のごとく強い光を放つオーラと
WLEN7さんの解釈のようなダイヤモンドの原石=新鋭(のDJ)のプレーヤー、れじでんと(仮)DJ天土ちゃんの煌き
あと、IIDXのRESIDENT DJ TAKAこと「石」川貴之さんとも繋がる(意味深)事で方向を示している…?
など、今作も多彩な解釈で私も隙間を突き詰めてイきます!×30

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。