【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 士朗 <2>


【RESIDENT AAAリザルト】RESIDENTカラーの神崎士朗
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

ダークなカラーのRESIDENTタイトル画面のステージが「蒼く光るクラブのフロア」としてライトアップされたような
RESIDENT DJ 士朗らしいイメージのカラーの、寒色バージョンのリザ画💿🎹🎹💿
前回記事掲載のRootageカラーな暖色バージョン📀🎹🎹📀
と見比べると、カラーだけでなくエフェクトも少し違ってます。
ヘッドホンにもライトが当たっている暖色リザの士朗の右手の指先からはビームが2本(上の線は有機的でフレアみたいなエフェクト🔥)
対して、寒色リザは右手の指先から直線のレーザービームが3本。
背景のレーザービームも一部異なっていたり、士朗のイラスト素材は同じですが印象が変わりますよね。
タイトル画面やポスターや筐体POP等、今作の顔となるレジデントDJ士朗の帽子スタイルのメインビジュアル。
RDT稼働日の直前にポスターだけ見にイける機会があったのですが、
初見時の感想が「全員集合でなく、しかもRtgと同じ面子なのはちょっと斬新さに欠けるかも…」というのと
(※個人的にHVとBRとCHで意外な組み合わせの人選が続いて面白かったので、そういう意味での私の期待が高くなってしまっていたのです。)
「センターの士朗はdj TAKAさん意識かな?w」でしたw×30
キャップスタイルで全体的に黒い格好…、石川さん(特に、直近のBPLS2ライブの写真の格好)っぽく見えてしまいました笑
N-PSTL( ▼∀・▼ )さんも同じ感想を持ったそうで、我々以外にもそう感じた人は居なくはないのではと思っております。
ROOTS26のキャラクタープロフィールでも「士朗の好きなアーティストはdj TAKA」設定がありましたし…。
そんな石川さんリスペクト?の帽子スタイルのリザ画2パターンの他に、
WLEN7さんも仰せの通りの 構図(衣装)違いが1パターン
士朗のAAAリザ画は計3種で間違いないはずで、イラスト差分バージョンは次回記事掲載予定ですです!!!
進化をし続けるIIDXのビジュアルに合わせ、私の作業環境もより新しく、画像もより美しく✨
前作CH稼働のタイミングで使い始めた激写の新PCも早1年💻
試行錯誤を重ねて、自分の視点(が)や作業のヤり方も常にアップデートしながら より良いものをお届けしてイきますので
報われるお言葉、本当にありがとうございます!×59(CH+RDT)

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。