【IIDX】RESIDENT AAAリザルト 天土 <1>


【RESIDENT AAAリザルト】Rootageカラーの梅桐天土
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

今作の主役でセンターの士朗のAAAリザ画が全てフルカラーのような見た目、
しかもキャラ画&背景エフェクト差分有りでの3枚1セットの特別仕様に対して
天土ちゃんのAAAリザ画は従来通りな仕様である、カラー違いの3枚1セット。
そのあたりも、レジデント(真)DJれじでんと(仮)DJの格の差でしょうか…💽
フルカラー(モリジン)ではない天土の黄色系のリザ画はRtgカラー…と言うよりは
緑の色味が強いDJTなカラーですけれど、DJTだと天土の登場前の作品ですし
Rtgの天土のAAリザ画にも緑色系のカラバリがありました!×56(Rtg+RDT)
↑のリンク先の記事、「天(が)土ちゃん」繋がり(意味深)で「天が」ネタを書きすぎてて自分で笑ってしまったw×10(が)
天土自体に緑系のカラーのイメージはほとんど無いですけど、
赤と緑のクリ○○ス(意味深)なカラー🎄の相性の良さは、菱宮津軽ちゃんのカラーリングも見ての通りですね!×1438

士朗の帽子スタイルのAAAリザ画2色のイラスト素材自体は位置まで一致(コヤジ)してますが、
脱帽スタイルの方は襟から上の部分の画が異なるだけでなく、イラストの位置も↑とは数ピクセル単位でズレていたりします。
縮小前の元素材をレイヤー状に重ねて見比べないと分からないほどの極僅かな、ほぼ誤差の範囲みたいなものですけど…。
オールナイトのクラブを思わせるダークなカラーのフロアに
ライトのエフェクトと士朗の眼光がギラつく脱帽スタイルのリザ画
聖奈(という設定でのGOLIさん)がデザインを手掛けるROOTS26ブランドのDJ衣装の「R」マークやシルバーアクセも光り輝いてます🤩
今作の天土ちゃんのパリピな衣装は…ROOTS26パーカーやゴーグル等のボーイッシュなアイテムは聖奈らしい感じがしなくはないものの
ウサミミやアクセは天土ちゃん自身の趣味や希望を聞いた上でオーダーメイドしてあげているとか?でしょうか🐰
(女児が付けるやつみたいにkawaii(ここ大事)アクセ類を聖奈が手作りしている姿はあまり想像できないですけど…笑)

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。