【IIDX】RESIDENT AAリザルト 慧靂 <1>


【RESIDENT AAリザルト】6th styleカラーの神崎慧靂
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

今作のAAリザ画のパターン数も前作までと同じ、各キャラ三枚アイスクリーム🍦🍦🍦
もとい、カラー差分の3枚1セット×2キャラ=6パターン。
兄のレジデントDJ士朗と比べると、歴代でメインビジュアルを飾ったタイトルも少なく…
Rootageは神崎兄弟W主演、今作は兄のバーター出演的ポジションの弟w×56(Rtg+RDT)
それに応じ、RtgとRDTのAAA・AAリザ画の担当は慧靂と天土がそれぞれ逆に。
兄と対照的に暖色系な見た目の慧靂だと、RDTのような寒色系イメージはあまり無いですよね。
このリザ画の寒色バージョンの慧靂モノトーンはむしろRDTっぽいカラー且つ、
次記事掲載予定の もう一色のモノトーンリザ画の方がもっと6th styleカラーに近いパープルなので相応しくない表記かもしれませんが…、
当記事掲載のリザ画の背景にも紫色が含まれていますし、
今後画像化予定の姫留含めた全4キャラの暖色系リザ画を「Rtgカラー」と表記致します。
ならびに、特別仕様(全種フルカラー)の主役のRESIDENT DJ士朗を除き
他3キャラのフルカラーリザ画は、jubeatのエンブレムをリスペクトして「オリジナル」(モリジン)表記に。
↑は前作までのリザ画像化時の表記を踏襲してます。
(同じ曲を10回プレーでフルカラーのリザ画が出るとかではないので、これも相応しくはない表現かもですけど…< ◎_◎ >)
そして、残ったモノトーンリザ画のカラーイメージは…
各々がメインビジュアルを飾った作品(※今作RDTを除く)タイトルで表記、
すなわち相対的な消去法なのですが、慧靂はもう6thしか選択肢が無いw×6
慧靂の画像に繋がる(意味深)流れとしても話題に出させていただいた「Rave Cannon」
とkors k先生と天土のことなど、前回記事のコメレス的な内容を書いたら長くなってしまったので…、
また次回以降の記事上に書かせていただきます m9;▼盆▼)9m
リザ画像化の作業でいつも以上にお疲レイブキャノンなのでエネルギー配分を考えつつ、「俺のリザ画像が火を吹くぞ!」🔥

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。