【IIDX】RESIDENT Aリザルト 天土 <2>


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダー。解○画像などではございません。
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

[RDT公式サイト HOW TO PLAY「ゲームの開始」→詳しいゲームの進め方 掲載画]
天土バージョンのAリザ画はログイン画面と全く同じイラスト素材の使い回しではなく、
「れじでんと(仮)」ログイン画面の差分素材が使用されてます。
EMP帽子がウサミミに、そして「RESIDENT」タスキと「仮」バッジが無しw
バッジを付けてなくても、天土は終身名誉の永世れじでんと(仮)DJ(=「似非レジデントDJ」)のままになりそうですね…w×30
そんなレジデントDJの原石である天土ちゃんのゴーグルのグラスもダイヤモンドカットみたいです✨💎✨
Aリザ画の共通の背景のブルーダイヤモンドはクールで硬派なレジデントDJ士朗のイメージながら、
赤系の光り輝くプリズムが天土ちゃんカラーのごとく煌いてますね💖

今作の新汎用映像、すごく…aloさんっぽいです…よね!×30
過去のaloさん担当作品の色んな要素が見受けられる映像だと思いますが、
私は特にPENDUALの2本(「Line 4 Ruin」「Night sky」)を思い浮かべました!×52(PEN+RDT)
↑のような夜っぽい雰囲気の綺麗なインスト楽曲etcでの出番が既に多いRDT汎用🌃
今回の一連のリザ画像化にも関係する隙間産業ネタもあったりするので、それもいずれ…
※自分の作業の話で、知ってて特に得する(コヤジ)ネタではないデス
新曲の話題は、来年になると思われる公式画像再現化記事(仮)まで温存する意図もあり
自分からはあまり言及していないものの…、現時点でのIIDX収録曲はほぼほぼ確認済のはずですので
話題を振っていただきましたら適宜反応致します❢💽
(今に始まったことではないですけど→ 些細なことでもネタバレを嫌がる極端な体制へのご理解ありがとうございます😭)

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。