【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 <1>


MIX!
「あそこはローとミドルの… ミックスを投げるか…(?)
おう、お疲れさん。いや、もっと上手いミックスあったかなって…。ま、次だな次。」

ログイン画面同様、士朗と天土で各6種=計12種ランダム演出のログアウト(カードデータセーブ)画面も
全パターン、セリフ文字化と併せてお届け致します!×12(パターン)
(セリフ書き起こし:PASHA PASHA PARADISE RESIDENT DJ N-PSTL+VJ GEKISHA)
今回もキャラ毎に、時間や会話の経過としても違和感の無い流れを私なりに想像し
各記事に<1>~<6>のナンバリングを独自に付けた「セトリ」を構成致しました💽
ログアウトのセリフパターンはログインよりも順不同的な内容ゆえ、特に構成に悩みましたが…🤔
先ずは、DJパフォーマンスの○ックスのプレーバック(意味深)
もとい、ミックスを振り返るレジデントDJ士朗でございマックス🎧

ログイン・ログアウト共に、公式での順番が存在するわけではない「セトリ」の組み立て以上に
この「MIX!」のログアウト演出に関しては、セリフ聞き取りの難易度がクライ○ックス(意味深)でした…。
セリフの一行目:独り言として淡々と喋ってる(且つ、BGMのボリュームにかき消されてる)ところは
もしかしたらはっきりとしたセリフが用意されてない可能性も有るかもしれないです。
(※モードセレクトの士朗のセリフパターンの一種:
「まずはアタック強いやつを持ってきて、エコーを絞って… そっちはもう決まったか?」にもそんな感じの間がある)
私は筐体音響で聞いてはいないですけど、N-PSTL( ▼∀・▼ )さんと各自のPC環境にて1/4倍速~2倍速で再生してみたり
(まるで、士朗(緑川さん)CVを弄って(意味深)サンプリングしてるみたいな感覚に…🎙️)
DJ用語を調べたりなどして推定したワードから文章の前後(意味深)を推測しました…。
参考リンク:
オーディオランド「イコライザー(EQ)は必要?周波数を知って音を良くしよう!」
初心者のためのDJ機材講座「DJミキサーのEQ(イコライザー)について」
「ローとミドル」=EQの調整帯域(バンド)の低音域(LOW)と中音域(MID)
のことで間違いないかと思われますが、とにかく一行目のセリフは確実ではないので あくまで参考程度にお願い致します🥺
※用語についての詳細は割愛(私もよく理解してない)。
という感じで、平日残業からのブログ作業で目と頭をフル回転(が)に加えて
今回の隙間産業では耳も酷使して非常に「お疲れさん」になってしまい…😇
前回記事のコメントお返事的な内容はまた改めて書かせていただきます。
WLEN7さんも いつもありがとうございMAX!

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。