【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 <5>


BIG DREAM!
「ウチもいつかはデカ箱で回して、ドームやフェスで回しちゃうかもー!
ウフフ…夢はデカい方が良いじゃろ?どりーみん!」

「Ride the beat!」のサーファースタイルから続いてのグラサン天土ちゃん😎✨
れじでんと(仮)DJの「(仮)」すら取れなさそうな天土ちゃんにとっては、
すごく…(夢が)大きいです…。
DJとしてはアレでも、アイドルみたいな『ぷりちぃ』なルックスと
(本人は狙ってヤってるわけではないと思われる→)コミカルなお笑いキャラで皆を楽しませるパフォーマーとして有名になれそうですし
天土は終身名誉の永世れじでんと(仮)DJ(=「似非レジデントDJ」)のままの方が良いとも思います😚

ゴーグルとグラサンの個性的なダブルメガネスタイル👓👓は
今作の天土以前に、ROOTS26ではゴーグルとメガネのダブル使いの鉄火が第一人者(?)として居ますけど
グラサンはサーファーファッションのアイテムとしても、
そして逆に日の射さないクラブのサイバーファッションのアイテム(「LEDサングラス」)としても繋がる(意味深)モチーフだったりしますね。
DJ KOOさんをはじめとする国内外の有名DJもグラサンとか帽子のイメージです。
(シンプルに「DJ」のワード1語だけで画像検索して、一番最初に出てきたのがDJ KOOさんの写真なあたりやはり別格…👑)
そんなレジェンドDJのKOOさんがBEMANIにも関わってくださっていることにリスペクト DO DANCE!!
サーファースタイルなDJロボのムービーの「ラクエン」も、
そして、今作の「EZ DO DANCE IIDX EDITON」も…
当ブログにおける今作の天土の画像化絡み(意味深)でよくお名前が挙がる斎藤kors k先生の曲ですね!w×42(HS+RDT)
「ラクエン」のアーティストコメはボーカルの長南千晴さんの分しか掲載されていないのと、
当時は彼の作風の広さがまだ計り知れていなかったのもあり、まさかkors k先生の楽曲だったとは皆予想もしていなかった…時代も懐かしいです。m9▼盆▼)9m

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。