PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 <6>


Sexy Lady?
「ん?なぜ子供がDJをやってるのかじゃと?ウチはちゃんと成人したオトナじゃ!
フン、この『せくしぃ』な魅力が解らぬとは…まだまだじゃな。」

梅桐天土(性人…もとい成人)
夢はデカいが、体(特に胸囲)は文字通りの「Little Star」w×50(tri+RDT)
今年の4月の法改正により成年年齢が20歳から18歳に引き下げられましたが、
梅桐三姉妹で唯一年齢が明かされている三女の彩葉(意味深)が高2の17歳
次女の緋浮美は…少なくとも高校生ではなく19歳以上であることは確実でしょうから
長女の天土は最低でも20歳は超えているどころか、
PENDUALの現代(=「未来の過去」)リザ画から察するに、彩葉と緋浮美は年齢が離れていると考えられます。
彩葉が小学入学前と思われる時点で、緋浮美が中学生(=CHのJC緋浮美の時代)
となると緋浮美は彩葉より7つ以上は年上=今の緋浮美は24歳以上?
対して、緋浮美と同じ華錬学園中等科の制服姿の天土は歳が離れてはいないようですけど
※参考:「PENDUAL TALISMAN」GOLIさんコメ
だとしても、今の天土は25歳とか26歳になる計算に…はわわ…
ROOTS「26」ですし、26歳だったりして…?w×26
ROOTS26の物語の主軸の年代設定が2026年(仮)とすると、天土の生まれ年は2000年頃?
リアタイでは80年代どころか90年代も体験していないことにはなるものの、
現代の若者らしくなく横文字が苦手且つ、浮世離れした古風な喋り方からも時代の波にはノリきれてなさそうな…🌊
色々とズレている天土なりにクラブの流行りのカルチャーを取り入れようとした結果、
80年代のサーファーディスコや90年代のキャンディーレイバーを現代のクラブのブームと認識した…なんて考えたら微笑ましいのじゃ😙
でも、「Rave Cannon」コメでkors k先生もおっしゃっているように
クラブ界隈でも昔のファッションやカルチャーがリバイバルしたりする流れから、逆に「懐かしいが新しい」感じもします。
天土自身も実年齢を感じさせないキャラクター設定であるあたりも、
CVの田村ゆかりんさんご本人のイメージそのものだと思ってしまいました🎀🐰

各位:激写バースデーコメントの御礼お返事は作成中につきお待ちください。
※完成するまで毎記事の末文に記載致します(本当に申し訳ございません)。