【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Winter <1>


Blow off the chill!
「ううぅ…さむぃ。すっかり冬じゃのう…。
よし!この寒さを吹き飛ばすくらい、ホットなイベントにするのじゃ!
まずはパスワードをよろしくな!」

れじでんと(仮)DJ梅桐天土 冬の新衣装お披露目⛄
天土ちゃんっぽくないイメージのカラーのカジュアルなファッションが新鮮で
こういうのもいいネ!カワイイヨ~!(CV:「儚キ戀ノ幻想譚」アオニサイ蒼弐さんコメ)
雪のように白いベレー帽はBR津軽の私服ともお揃いのスタイル♪×58(BR+RDT)
この画のポーズだと右腕と髪に隠れてますが、BR天土の私服時と同じイヤリング付きだったり
同じ装飾が津軽のベレー帽にも付いているなど、DJ衣装に限らず私服も聖奈デザインのROOTS26ブランドアイテムだったら素敵ですけど
服飾デザイナー&店舗オーナーの聖奈が手掛けたファッションのモデル兼DJとして士朗や天土にパフォーマンスしてもらえば、
ROOTS26ブランドの服の宣伝にもなって儲かり○ックス(意味深)!?×56(ROOTS26+RDT)
デザイナーズブティック「ROOTS26」の夜の顔(意味深)のVJカフェ「Xenon-世音-」
CLUB RESIDENTが↑のスペース内だったら、最先端のクラブカルチャーやファッションに加えて料理まで楽しめて最the高ですね😋
フィクションの世界とは言え、非日常の夢のような空間…。
クリ○○ス(意味深)などのシーズンイベントのログイン/アウトの演出に関しても、
当日の前後(意味深)数日間限定とかじゃなくてよかったですです。
レジデントDJ士朗サンタ「諦めろ♪」
→ヒューマンシーケンサーDJのプレーヤー(=デフォルトクプロ君?)も道連れとしてサンタスタイルに…🎅
トナカイの着ぐるみとかよりはマシかもしれないですけど🦌笑

いよいよ来月に迫ったJAEPO2023も…ホットなイベントにするのじゃ!×20230211
今年の時間指定入場券のことは把握しており、取れればですが一番早い時間を押さえるつもりで
交通手段や前日のメンテ(=美容院w)の予約など、諸々の手配も先週末のうちに済ませるだけ済ませております。
(日々の作業や他人への連絡は遅いが、こういう準備だけはすごくはやい自分)
時間指定入場券の予約をしくじったら諸々の手配の意味も無くなってしまうのですが…、
後から手配が間に合わずに悔やむくらいなら少々のキャンセル料を払った方が全然いいので、選択肢の分だけ手段を確保してます。
それくらい本気で臨ませていただくJAEPOを迎える前に…、
明日もホットな日にするのじゃ🔥