【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Winter <3>


ME RI KU RI!
「メーリクリ♪メーリクリ♪
どうじゃコレ? え、今日はクリスマスじゃない?
冬のメインと言えばこれじゃろ、気にするでない。さぁパーティーを始めるぞ~!」

天土ちゃんのクリ○○ス(意味深)
上記は12/26時点(以降)での収録映像のセリフですが、
「クリスマスじゃなくない日」の12/24-25のセリフも「今日はクリスマスじゃない?」だったのでしょうか🤔
士朗サンタの方は「じゃない日」でも「じゃなくない日」でもどちらにしても違和感の無いセリフですし、
「じゃなくない日」2日間限定とかのボイス(クリスマスプレゼント)は特に無かったことを願いたいデス🥺
衣装は士朗サンタと共通(そしてヒューマンシーケンサーDJことプレーヤーの分まで用意されているw)でも、
天土サンタはツリーのオーナ○メント(意味深)みたいな装飾を帽子に付けてたり🎄🦌
RDT衣装の上から羽織る形で はだけた肩が「せくしぃDJ」ですね😚

クリスマスじゃなくてバースデーのパーティー🥳🎉✨
我々にとっての冬のメインイベントの一つ、同郷超天三兄妹の長男WLEN7様のバースデーを
天土サンタ画像のケーキでもお祝いするのじゃ🎶🍰
翌日になっても、幾つになってもパーティーしてイきましょう!×20230113
個人的にお送り(お贈り)した「替えのきかないプレゼント」のANEMONE画像も誠心誠意お作りしましたので
喜んでいただけてとても光栄に思います!×56(HV汎用+CH)
花モチーフや「儚げだけど芯の強い透明感のある女の子」が見せるアンニュイな表情など、
「ANEMONE」には確かに「GENERATE」とも通じるような せつなくも輝く世界が広がってますね!×52(cop+CH)
WLEN7さんの新しい一年にも希望の光が輝きますように✨
お誕生日を迎える直前にPC周りでの災難に見舞われただけに…😨(大変な時にも関わらずありがとうございます🙇)
良くない状況は起きないに越したことはないですが…、
そこからは上に向かったり、前に進んでイくだけ、という願いを込めて
激写ブログの更新と、画像の天土ちゃんからも元気をお届けします❢