PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】RESIDENT LOGIN 天土 Winter <6>


KO TA TSU!
「ん、来たか。ん?あぁこのコタツか。オーナーの聖奈から奪って…
あ、いや…貰ってなぁ。おぬしもオープンまでどうじゃ?」

コタツを強奪(コヤジ)
DJ機材を食事テーブルのごとく使う天土ですから、まさかDJ機材の上にコタツ布団を…
なんて思ってしまいましたが、さすがにそんなことはなく(DJ機材よりもコタツの横幅が狭い)
DJスペースではなくラウンジで「こたつとみかん」🍵🍊
ちなみにコタツでのDJイベントは幾つか実在するみたいで、
世界初のコタツでの音楽フェス「サイレントディスコ」が2015年に開催されたり
冬シーズンにコタツ席が登場する都内のカフェでは先日1/14にレコードオンリーのDJイベが開催されたばかりだそうです。
↑フライヤーもレトロな雰囲気で素敵ですね📀
デジタルには無い温かみがあるレコード独特の音は きっと一度ハマって(意味深)しまうと奥深い世界、
そしてコタツの暖かさも一度入るとヌケ出せなくなる…( ˘ω˘ )
そのあたりは自分に厳しくしたい(?)のと、出すのと仕舞うのが面倒なので
我が家ではもう長年コタツは出さずに冬を過ごしてます😖
それでも不便にならない程度に、物理的にも精神的にも快適な作業環境を整えるのは大事…。
WLEN7さんの快適なPC環境も早々に戻って良かったですです✨💻✨

ぜんざいとおしるこの違い、東日本だと粒あんでもこしあんでも「おしるこ」
となると、関東出身の士朗が食べている「O SHI RU(意味深) KO!」も
こしあんとは限らず、粒あんだったりする可能性が…?🤔
(→数日後に掲載予定の士朗ログアウトパターン画像化記事に続く)
ざるそば / もりそばの違いが、海苔の有無(UMMU)とは知らなかったデス🍜
※「🍜」の絵文字は「ラーメン」で変換できる(「そば」では変換できない)けど、
名称は「湯気を立てるどんぶり」=ラーメンに限定せずとも使える絵文字?。
食べ物の呼び方の違いや絵文字の名称以上に、ラーメンは食事テーブルで食べるのに
ぜんざいやケーキはDJ機材の上でもお構いなしで食べちゃう天土の基準が謎です🤔笑
やっぱり容器の大きさの違い?(片手で器を持ちながら食べられるかどうか?)っぽいですが、
汁物(意味深)の水濡れに限らず、ケーキのクリーム(意味深)やスポンジの欠片もこぼしたら大変なことになりますよね…🍰