【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Winter <1>


音条の響、光条の輝。
「ミスは気にすんな。冬の空に光ってるシリウスくらい、いつか輝けばいい。
音条の響、光条の輝。だぜ。じゃあな。」

神崎家の強化外鎧『I.N.U(インフィニティー・ナイトメア・ユニット)』
SIRIUSのリザ画に当時まだ正体不明だった戌と似た衣装の士朗が描かれていたことから
戌の正体が士朗かと思わせる「惑わせ」(ミスリード)もありましたが…。
SIRIUSの戌の中の人は瑠璃こと茶倉、
そしてI.N.Uは神崎家の強化外鎧だとしても士朗は特に関わっていない?としたら
この士朗の黒い戌マスクは強化外鎧ではない、パーティー用のマスクみたいなものでしょうかw×47(SIR+RDT)
仮にも裏の暗部である戌が、クラブのフロアに光り輝くかのごとく目立つパフォーマンスなんて出来ないですよネ…🌟🫥

天土の「ケモぷり」ウサギ着ぐるみの時にも話題に挙がりましたが、
インパクトのある覆面のDJやアーティストは国内外にいらっしゃったり
(BEMANI収録アーティストだけでもDaft PunkやMAN WITH A MISSION🐺、あとセカオワのピエロのDJ LOVEさん🤡etc…)
もはや何でも有るのではと思って検索したとは言え、コタツでの音楽フェスやDJイベが実在するとはたまげたなぁ…。
それにアナログレコードのヘビメタやハードロックという斬新な組み合わせ…は落ち着かなさそうですけど笑、
おウチでくつろぐ感覚で楽しめるコタツDJイベは究極のチルアウト体験ですね( ˘ω˘ )
クラブやフェスは「日常を忘れ、自分を解放できる別世界」だと士朗も言ってますけど
日常と地続きの非日常のような空間で自分を解放するのも贅沢な時間です…(私にとってのネカフェに近いかも)。