【IIDX】RESIDENT LOGOUT 士朗 Winter <2>


流れる音で、時に乗れ。
「お疲れさん。次のイベントでは久々にアナログレコードを使おうと思ってる。
昔の曲も時代を超えて盛り上がる。流れる音で、時に乗れ。ってやつだ。」

士朗のログイン/ログアウト演出によって、昔のIIDXタイトルも時代を超えて盛り上がる!×29
と言っても前作CHはつい最近のことですけど、
未来の達磨2036のポーズを再現した士朗に 私のバイブスもブチ上がります!×59(CH+RDT)
フューチャー(FUTURE)な世界観のCHのリスペクトだけど、
レトロなアナログレコードをフィーチャー(FEATURE)。
RDT稼働初期の士朗のログアウトの「ANALOG or PCDJ?」および
冬ログインのHVリスペクトパターンの「さぁ、英雄になる時間だ!」
とも共通の小道具であるRDTレコードの近未来的な配色(士朗&天土カラー?)は、
見た目だけだとアナログレコードっぽくないですよねw×86(HV+CH+RDT)
SIRIUSの蒼く光る星や、戌の衣装(マスク&スーツ)もすごく…士朗っぽいカラーですし
まさか女性キャラの、それも赫カラーの茶倉が戌の中の人(蒼の『瑠璃』担当)とは…
びっくLincle(「Round and Round」)でした!×36(SIR+Lin)
ちなみに冬の星座のシリウス「冬のダイヤモンド」こと冬の大六角形を形成する恒星の1つでもあるそうで
そのあたりも、RDTと繋がる(意味深)事で新たな光が輝くかのようです✨💎✨
冬の大六角形=冬の𝐵𝐼𝐺スミス < ◎_◎ >

流れる音で(ストリーミング)、時に乗れ(ライディング)。
我々も1/16の0時にJAEPO事務局のチケット予約サイトにライディングし、
10:00〜10:30の枠の時間指定入場券を確保いたしました🎫
争奪戦になるかと思いましたけど全然そんなことなかったですね(現時点でも普通に残ってる)。
心配性すぎて、N-PSTL氏が取れなかった時用として自分で2枚買ってしまい、、
1枚余っちゃいましたw ※クレカ支払い済につきキャンセル不可
QRコード画像方式(譲渡禁止とかは無いはず)なので、
10:00〜からJAEPO会場入りが可能なズッ友の中でまだチケットを買ってない方がいらっしゃれば…どなたか要りませんか?
もしWLEN7さん購入のコンビニ後払い分がキャンセルできるとしたら、
ささやかすぎる誕プレとして私の1枚をお譲りしようかと考えてますが…、入金前だとしてもキャンセル不可なのかな🤔