【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Winter <1>


Which one is the resident DJ?
天土「うぇっ!? 貴様は神崎士朗!な、なぜここに?!」
士朗「げっ!梅桐天土(あまど)? なぜって、ここのレジデントDJだからに決まってるだろ。」
天土「にゃーにをーー!ここのレジデントDJはウチじゃー!あと、ウチは「あめと」ちゃんじゃ!このチョンマゲー!!」

イラストもセリフも同じ、まるで私が前回と同じ記事をダブリで投稿したみたいになってますがww、
こちらは「Which one is the resident DJ?」ロゴとライトが天土カラーである
士朗と天土の共通のログアウトパターンの 天土バージョンの差分なのじゃ💗
両キャラのログインとログアウトに多数のパターンが、しかもシーズン毎に入替される?となると
使い回しがあっても手ヌキだとは個人的には感じないですし、
(※先日(1/19)アプデがありましたけど、ログイン/アウトパターンは特に変わってない…ですよね。
なぉ、RDT PARTYの新クラブイベの追加楽曲はまだ全然確認していません(来週以降になる見込)。)
むしろ2人共通のパターンがあることで、交じり合わない(意味深)因縁の仲の2人が出遭ってしまった感が面白いです🔥🔥
レジデント(真)DJ 神崎チョンマゲ士朗🆚れじでんと(仮)DJ 梅桐あまど
あまどちゃん…ではなく あめとちゃんは気が強くて腕力も強そう👊だけど、
DJの実力は見た目のごとく「kawaii(ここ大事)」レベル🐤と思われ
RDT稼働初期の天土ログインの「れじでんと(仮)」ならびに、
名前の読みを間違えられてるあたりも「DJアメトちゃんです!」
の各パターンのフラグも回収してくれたような演出ですねww
(↑これらのログイン演出の相手は士朗ではなくヒューマンシーケンサーDJことプレーヤーに向けたセリフですけど)
人名っぽくない、字面的にも女性の名前らしくはない「天土」の読みは初見殺し…🤔

激写のJAEPO+チケットの件🎫、了解でございます。
以下、WLEN7さん宛の業務連絡ですので折り畳ませていただきます。
↓PC閲覧の場合、クリックすると当記事単独ページに飛び全文が表示されます。
自分の判断誤りで必要以上に多く買ってしまったとは言え、安価なものでもないですし
元より自分としては(極端に表現すると→)「持て余してて困ってるので激写の友人知人ならばタダであげます」といったニュアンスではなかったです…🥺
代金を頂戴するかどうかも書いてなかったですが、そこは状況により決定させていただくつもりでもあったため
WLEN7さんの伝達の問題とかではございませんので、申し訳なかったです。
以上は当事者各位に伝えなくてOKで(見られて困るわけではないのでここに書いてしまいますけど、余計な話かなと…。)、
キャンセル了承の旨だけシンプルにお伝えいただけますと幸いです。お手数をお掛けしました🙇