【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Winter <4>


さぶいの~。
「うひゃ~!外に出るとさぶい~~! おぬしの上着はあったかそうじゃな…。
…ふぇっ? え、いいの? えっ?! う、うむ。仕方ない、着てやるのじゃ♪」

ログインパターン「Blow off the chill!」「Winter Songs!」の冬の新衣装
↑の画だとDJ機材で隠れていた下半身をお披露目(意味深)
黒一色で統一されたミニスカとタイツとブーツで大人っぽく纏められ
天土らしいイメージのカラーやスタイルではないものの、実際の年齢に相応?なファッションが新鮮で素敵です🖤
ログイン演出ではDJ機材や天土のベレー帽の上に乗っていた雪ダルマも一緒にクラブの外に…⛄
溶けて変形したりしてないあたりも、やはり本物ではなくぬいぐるみとかのオブジェなのでしょうね🫠
外は寒いけど、天土の感情の昂りと拳は熱い🔥👊「Can I hit you?」では
自身のラブの予定を聞かれてヒューマンシーケンサーDJ(プレーヤー)をグーパンしようとしたのが、
クラブの外で上着を貸してもらったことには満更ではないようで…?😳
ゲームの向こう(こちら側)のプレーヤー、特に天土ちゃんファンにとってはたまらない演出になってます😚
逆にキャラに興味の無い人からすれば「何様?」とか思われそうな上から目線のセリフですけど…。
恋人が居る、あるいは恋愛フラグが立ってるキャラが少なくないROOTS26の物語の中で
天土にはそういった相手が居ない…からこそのファンサービス的な演出でしょうか🤭
「Can I hit you?」の天土のセリフ:「仕事あるし?忙しいし?」
天土の仕事とは…梅桐家当主としての陰陽錬金術士
と言われても現実離れした家業ゆえに、仕事の内容も忙しさも想像しづらいですね🤔

JAEPO2023にて激写からハッピーバレンタイン💝
お世話になっているズッ友の皆様へチョコで感謝を伝えます🍫
「今年も「天が」チョコがやってきた!」
…ではないのですけど、WLEN7さんならば今年バージョンのもご存知で話題に出してくださると信じてました🍋🍓🍫笑
[良い子の皆様へ:上記リンク先は全年齢対象商品のページですが、元ネタが健全ではないため注意🔞]
自分も毎年この時期になると公式サイトでチェックしてましたけど、もう店頭に並んだりしてるとは知りませんでした❢
今年の「天が」チョコのコンセプトはオシャレで激写好みな「シティポップ」🌃
POPなパッケージと、レトロでキュートな女の子のキービジュアルがエモくてkawaii💖
しかもクリスピー(←伊山さんではないw×140(いやま))入りの甘さ控えめのチョコだったら自分も食べてみたいほど😋
でも嵩張るサイズですし、私が用意させていただくのは意味深なやつでもサプライズでもBEMANI関係でもナニでもなく
勿体ぶるつもりもないのですけど(ゆえに期待はなさらずに…)、
これから受け取る予定につき詳細は後々お伝えします。JAEPO前に諸々の準備が整うかも怪しげ…。
ですが、ちょこっとではなく しこたま(意味深)のラブを皆でシェアントルしたいです🥰