【IIDX】RESIDENT LOGOUT 天土 Winter <5>


My clothes pretty? Or am I pretty?
「ん? このDJ衣装がカワイイ?
ハーッハッハ!服ではない、素が良いからなぁ!
うむ…これはまた着るかもな… な、何でもないぞ!」

ソリッドでサイバーなスタイルのPENDUAL衣装、カワイイしカッコイイ!×52(PEN+RDT)
天土の背後に隠れてますが→「ROOTS26」ロゴ入りと思われる派手な色のタオルとモノトーン衣装の対比も眩しいです✨
kawaii(ここ大事)天土ちゃんはどんな衣装を着てもフロアに映え(バエ)ます🤩
ログインパターン「Blow off the chill!」「Winter Songs!」
でお披露目した冬私服もカワイイですが、既にジャケットを羽織ってるのに
前回記事掲載のログアウトパターン「さぶいの~。」にて
「おぬし(=ヒューマンシーケンサーDJことプレーヤー)の上着」を借りる
=ただでさえ厚着っぽい上に更に上着?は着込みすぎになりますよね…🥵
クラブの外どころか中でも自分の上着(←サイズ感的にも緑色のジャケットは天土のものと思われる)は着てるでしょうし🤔
厚着の上に更に上着を重ねたり、厚着+マフラー姿でDJするくらい寒がり?
な割に、肌の露出(意味深)の多いPENDUAL衣装との見た目の寒暖差が激しいですね…。
冬に薄着のPENDUAL衣装でも暑くなるほどに熱いパフォーマンス🔥
を繰り広げた結果、案の定…🥶[→次回記事へ続く]
そして…今回のセリフにもゲームの向こう(こちら側)のプレーヤー、特に天土ちゃんファンへのサービス的な
「おぬし(=ヒューマンシーケンサーDJことプレーヤー)」へのデレが出てます😳

甘くPOPでkawaii(ここ大事)イメージビジュアルで、
一見「天が」関連商品とは思えないような「天が」チョコ2023🍋🍓🍫
80年代のシティポップのリバイバルのブームが2010年代頃から本格化して以来、
IIDXでも角田さん曲の「アヴァンチュール」「モナムール」が出てきましたけど
画のテイストだけでなく、「天が」チョコ2023の女の子とはキャラクターの髪色まで似てますねw×68(CB+7thラブホ汎用+Rtg+10th BC汎用)
80年代では こういうロングヘアの髪型が流行りだった?のかもしれませんが…🏩💕
現代の我々から見ると「かわいく切ない」エモい雰囲気の80年代風のイラストと
爽やかで甘酸っぱいフルーツ味と、大人なほろ苦さのハイカカオのチョコのイメージを絶妙にリンクさせ、
あと…バレンタイン商品なので女性でも手に取りやすい(?)デザインも意識されているのでしょうかね💝
「天が」チョコ2023イメージビジュアル担当イラストレーターの ボブa.k.aえんちゃん先生曰く、
>「都会にそびえ立つ「天が」タワーがポイント」
そびえ立つタワー(意味深)🗼
都会的で洒落たデザインながら、そういった点(が)も狙ってそうです…♂