【IIDX】RESIDENT LOGIN/LOGOUT 天土 Winter


冬シーズン 天土 ログイン/ログアウト演出
各6パターン、計12パターンをガッタイダー!×12(画面)
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

前回記事掲載の士朗バージョンの冬ガッタイダーとの対比も楽しめるように
天土バージョンの冬ガッタイダー画像も構成致しました!×12(画面)
士朗同様、ログインのサンタ衣装のパターンを右上に配置し
ログアウトの共通パターン(色違い差分)の「Which one is the resident DJ?」を右下に配置しました。
対になる天土の「ZEN ZAI!」と士朗の「O SHI RU KO!」
あと、天土の「KO TA TSU!」からの士朗の「physical strength!」
これらも双方のガッタイダー画像でそれぞれ同じ位置にできたら面白かったかもしれないですけど、
天土はログイン、士朗はログアウトのパターンなので離れた配置となってしまいました。
でも、士朗も天土も セリフの流れと衣装の変化で時間や季節の動きが感じられる並び:
導入っぽいセリフ → クリ○○ス(意味深)もといクリスマス🎅 →
忘年会の宴会芸や仮装にも使えそうなやつ(天土:バブリーダンス、士朗:戌マスクw×17)
→ 正月🎍 → (天土のみ)バレンタインとホワイトデー💝
といったイベント等の順番も意識して敷き詰めてみました。
冬(正月)だと「chrono diver -fragment-」「PENDUAL TALISMAN」等で登場した巫女装束も相応しいかと思いましたけど
梅桐家の陰陽錬金術士の神聖な仕事衣装?だからクラブには着ないのでしょうか…。

稼働初期バージョンからラーメン🍜や着ぐるみ🐰やサーファースタイル🏄など
ヤりたい放題(意味深)だった天土ちゃんが、DJブースを飛び出して
ラウンジでもパーティータイム(主にコタツ強奪(コヤジ)w)🥳🎉
士朗同様、やはりコタツとサンタと…天土の場合はボディコンが目立ちますね✨🪩✨
今後のシーズンでは気温もフロアも頭もあったまって(コヤジ) ますます開放的になりそうです😳
今とは真逆な季節の夏シーズン(仮)では、まさか士朗まで水着に…?🫣
武道家らしい肉体美(腹筋○ックスパック)は きっとGOLI先生自身も描いてて楽しいであろう…としても
DJ機材で下半身が隠れることでそれこそ素っ裸にしか見えなくなってアウトですネ🔞