【IIDX】RESIDENT OST 士朗 Somebody Scream!


サントラのケースの中に敷かれた紙=バックインレイ(意味深)
の見開きの雷刀側…もとい右側に描かれた
レジデントDJ士朗のログインパターン:「Somebody Scream!」イラストを画像化!×30
ゲームでのランダムパターンの演出と違って、さすがにサントラのイラストは1種だけでしょうけどw
この「Somebody Scream!」含む ローンチ(稼働初期)時のパターンは
WLEN7さんもおっしゃる通り、筐体でのシーズン演出の境目時に一時的に戻る
通年演出と思われることを、私も3/9(木)の時点で実機にて確認致しました🧐
工場破り有給のために、RDTサントラ有給を取りませんデシタ…🏭
冬シーズン天土ログアウトパターン「Can I hit you?」のセリフに「ホワイトデー」が含まれているので、
その頃(サントラ発売日頃)までは冬シーズン演出のまま→直ぐに春シーズン演出に入れ替えになるのかなとも想定してましたけど…、
やはりさすがに3月にメリクリ(意味深)は季節外れですものネ…🎅🎄

IIDX30の節目として相応しいカッケー士朗のサントラジャケのイラストを出来る限り広範囲で画像化できるように
今回もブックレットではなくバックインレイ(=次回記事で画像化予定の天土の素材の裏面)を使用しました💽
背景のダイヤモンドカットに映っている歴代サントラジャケは:
3rd(士朗)、4th(孔雀)、5th(識、ケイナ(※サントラではなくポスター))、6th(慧靂)、
8th(中学生達磨)、9th(英利)、10th(鉄火)、RED(茶倉)、DD(ユーズ)、Lin(セリカエリカ)、
tri(津軽シア)、PEN(天土緋浮美)、cop(彩葉理々奈)、SBZ(紗矢)、CB(姫留)、
Rtg(士朗)、HV(パワードスーツEAGLEサイレン)、BR(ジルチ)、CH(達磨2036)

HS、GOLD、EMP、SIR(戌=茶倉)、RA、SPA は上記と共通のキャラのジャケだから無し、
1st、2nd、7th はキャラ不在のジャケだから無し と思われますが…
士朗のジャケは全パターン、達磨も中学生と大人の両パターン有。
士朗はROOTS26の主人公、達磨は裏主人公的なキャラゆえに特別扱い?
とか解釈してますけど(…ケイナは何故だろう?w×5)🤔、
サントラジャケに登場したことが無イアなナイア、ニクス、聖奈 を除き
元画像を拡大して何度も見ても、DJTサントラジャケのデュエルだけ映ってない気が…🥺