【IIDX】CUE CUE RESCUE <1>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[公式サイト 楽曲紹介コメント
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像

「Sanbai IceCream!」🍦🍦🍦からの…
「アイスたべすぎ アタマいたい」w×119
というオイシイ流れになったのは偶然(この曲がRDTサントラDisc2セトリの1曲目ゆえ)ですけど、
「Sanbai IceCream!」天土は3倍アイスクリーム×3つ
=9倍アイスクリームwwwwwwwww🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦
数字通りの99レスキュー、アタマと言うかオナカがいたくなりそう…🚽
オナカがゆるくなったら大変ですが、楽曲とキャラのゆるさに癒されます❤️‍🩹
「CUE」(この曲だと「出動要請」といったニュアンス?)と、「救急」と「レスキュー」
とも韻を踏んでる綿球のキャラクター「メンキュー」
kawaiiアンニュイ、だけどこれまでのTORIENAさんのIIDX楽曲のブレイクコアとはまた違ったコアなサウンドも良いですよね🎧
次回記事ではレーンカバーを画像化致しまキュー。🚑💨

RDTサントラジャケの士朗ロボハンド(向かって右側)の下:
一番右下の5thポスターのケイナとは別(その上の4th孔雀の上)に、
5thサントラジャケの識が描いてある…ものの、←のジャケは紙をくしゃくしゃにしたようなデザイン故にか
イラストが異なり、RDTサントラだとフルカラー(モリジン)の識になってますね。
そして、反対側(向かって左側)の士朗ロボハンドの人差し指と中指の間に描いてある8thの中学生達磨も
8thサントラジャケだと顔の右半分しか映ってないのが RDTサントラジャケでは顔の左半分且つ、
達磨に跨る津軽(意味深だけどガチw×8)の右脚が見えてるあたり、これもサントラではなくポスターからの出典と思われます。
と、改めてRDTサントラジャケを見てもやはりDJTデュエルは(サントラ画もポスター画も)見当たりませんでした…w×15