【IIDX】きゅんです。 <1>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像

キミをペロペロ味わいたい(意味深)🍬
女の子同士だから可愛らしい?ものの…、映像にも出てくる歌詞が過激で
「きゅん」と言うよりはドキッとしてしまいました😳
自分は百合っぽいやつが好きなわけではないのですが、
NAGIさん(確定であろう仮定)の描かれる チャーミングな女の子キャラのそういった描写は嫌いではありません…♀
「Chewingood!!!」のカードコネクトのレアカ裏面にも百合を想起させる説明が♀♀)
この後に登場する、同じくNAGIさん担当映像と思われる「ちょえちょえまぎか」然り
Pizuyaさんにこのような(サブカル的な流行テーマの)オーダーが出されているのかは分かりませんけど
Rtgでの初参加以来、ジャンル名は全部「ROCK」…としても
前作からこういう感じの路線に変更してしまったのでしょうかね🥺?
次回記事ではレーンカバーを画像化致します🫰💕

RDT PARTYイベ(OPENING PARTY期間限定?)の選択画面背景の左下の
きゅん きゅん れすきゅん …こと「CUE CUE RESCUE」のフライヤーは
アングラなクラブの壁で 異彩を放ってましたねw×119
CUE CUE クリニックの診療科目は「内科・精神内科」
↑小指の痛みも治せると謳ってるのに外科ではない?🤔のと、
フライヤーに描かれた「院長」メンキューが ムービーの「受付」メンキューと同じなのもツッコミたくなってしまいました🩺笑
(※他の曲のフライヤーもムービー等の素材の使い回しではありますけど)
RDTサントラ限定クプロのメンキューは4体=複数の個体が存在する?ように描かれてはいるものの、
フットワークの軽さ、そしてムービーの4体分身シーン(「Flash Back 90’s」のkors k先生みたいなアレw m9▼盆▼)9m)から
もし1体のメンキューが分身のごとく働きまくってたとしたら…バタンキューしちゃいますね💫
激写家の老CUE(老朽)により、1回目の修理から約10日後に再び故障したトイレも何とか復CUE(復旧)はしましたが
今年は特に寒くて凍ケツ…もとい凍結が酷かったのも追い打ちになってしまったみたいでした🥶🚽😇