【IIDX】きゅんです。[レーンカバー&グラフエリア]

2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像

キミをペロペロ味わいたい → ちょっとだけ 一口くらいは(意味深)
映像中盤の「わかってるつもりだけじゃ やめられない」の2人の全身画と、
下半身…もとい下半分に前回記事掲載画像(ラストシーン)の差分:
サビ付近シーンの素材が使用された Char-mingで Charmingood!!!な魅惑のレーンカバー🍬
紫の子の表情がだいぶイっちゃってますが、ピンクの子も大概…
(自覚してるかは分からないですけど→) あざとい表情と けしからん体つきで誘ってますよね…😳
全身画のバックハグの手で胸を鷲掴み…はさすがにコンプラ的に描けないとしても
右腕を腰に回して今にも「ぱくっとぎゅっと」してしまいそうなポーズなど
「…やっぱなんでもないわ♪」では済まないであろう意味深な関係性を感じます…🍭

仲良し(意味深)配信者の「ハイテックトキオ」は渋谷な感じ、
そして今回の「きゅんです。」は新宿とか原宿な感じ?
現代の都会を思わせる雰囲気の女の子キャラ、そして百合っぽい要素も いかにもNAGIさんが描きそう(ご自身も好きそう…?)ですよね🗼
NAGIさん担当映像ならばキャラの名前や設定が出る可能性が高いでしょうし、
リアタイ今週あたり、しばらく止まっていたRDT公式サイトの楽曲コメ更新が久々に来るかな~?🤔
と私も考えながらCUECUE(汲々)に作業しております💪
「きゅんです」という言葉だけだと、天探女(→サントラ限定クプロの「天"乃"探女」が正式な名前?)でお馴染みの指ハート🫰のイメージです。
(「きゅんです」で画像検索すると、指ハートのポーズ写真ばかりが出てくる)
でもIIDXにおいては一番最初に始めた(=インフルエンサー的な?)天乃探女の独占権(?)なポーズになってしまっているからか、
「きゅんです。」の2人は指ハートはしてないですね🥺