【IIDX】wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi <1>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像
公式サイト[楽曲紹介コメント][スコアグラフ説明サンプル画像 1枚目2枚目
ARENAモード紹介ページ サンプル画像

↑の通り、RDT公式サイト上に4種ものカットがサンプル画像化されている「わなビー!」
Nhatoさんと菜々さんの初コラボ楽曲もレイヤーアニメも激写好みで😍
公式画像を全て再現化=4記事分画像化させていただきたいと思います!!!!
ラブリーでプリティー、だけどNhatoさん&菜々さんらしくカッコ良さも含んだ
ファ○ク(意味深)もといファンク寄りのサウンドは大人っぽい感じがしますし
Lincleの明るい方の汎用映像とポップなカラーもリンクした
めちゃカワ委員長(めちゃカワイイ委員長キャラの略)!×49(Lin+RDT)
同じく表向きでは真面目な「怪盗いいんちょ」
とはまた違った優等生キャラの表裏一体な二面性が表現されてますね💥🥊
などと話題を出したところも気付きましたが、「怪盗いいんちょ」もFU○Kでリンク(意味深に意味深)…もとい、
FUNKサウンドでLincleの明るい方の汎用映像繋がり!×71(Lin+PEN+RDT))

毎作のIIDXサントラはDisc1がクラブ・ダンスミュージックメイン、
そしてDisc2はJ-POPやJ-ROCK系の楽曲などの日本語歌詞のポップな歌物で構成されている印象ですが
(前にも書きましたけど→) RDTのテーマやカラーは全体的に明るめな方向性というわけでもないものの
日本語歌詞のポップス系楽曲がRDTサントラのDisc1の前半の方にも固まっているのは個人的に意外な感じがしました💿
と、ポップな「わなビー!」画像化はあと3記事分続きますし、
前回記事「月と夢の跡」コメレスもまた改めて書かせていただきます⋆͛🌕⋆͛
それでは皆さん!!
ぐーすかぴぃ♡( ˘ω˘ )