【IIDX】wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi <4>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲
[BEMANI Fan Site 2022年Autumn MUSIC特集ページ 楽曲紹介画像
公式サイト[楽曲紹介コメント][スコアグラフ説明サンプル画像 1枚目2枚目
ARENAモード紹介ページ サンプル画像

↑ARENAモード専用スコアグラフのサンプルとして画像が有リーナ(コヤジ)
ファンキーなディスコミュージックでMonkey Danceするアニメーションは
ARENAモード紹介ページ上だと、まるでプレーヤー達を応援してるように見えますね😆
今回がIIDX初参加のBEMANI Designers "はるお"さん
武装神姫BC(デフォルメ画担当)とチェイスチェイスジョーカーズのデザイナーさんと見受けられます🧐
[例:バトコン2023年賀イラスト
RDTサントラ コナスタ盤特典カレンダー2月の「わなビー!」イラストと比較すると分かりやすい?ですが
特徴的なデフォルメ画と、ドンキのPOPみたいな手書きフォントwに個性が出ていると思います。
と書いて、ドンキのキャラ(ドンペン)もペンギン🐧だったりするのは偶然の繋がり(意味深)ですけれど
今作のペンギン被り(意味深)の「Peng-Ging Sky High!!」
のペンギンくんは 空にはばたけるくらい大きな羽があるのに対し、
「わなビー!」の YES/NOペンギン(仮w)は手が短すぎてダンスも出来てないですねww
ペンギンの頭の○×とお揃いのデザインの女の子のヘアゴム、そして「BAD」と「100」のヘアピンなど
「きゅんです。」の2人のアクセみたいな…
マークやフォントを象ったヘアアクセもインパクトがあって面白いです!×100(点(が))💯

以上、「わなビー!」レイヤーアニメ全4種のうち
公式イメージ画像使用の3種から4カット分 再現画像化させていただきました!!!!
今作ローンチ曲の中では唯一の全種ランダム出力のアニメーションムービー。
(固定レイヤーもミスレイヤーも無し)
Lincleの明るい方の汎用映像とのリンクも絶妙で、
初見時は背景透過かと思ってしまったほどデシタ…🌈 ※実際は不透過