【IIDX】あるビー! feat.ころねぽち <1>

※毎年恒例のアレ2023。4月1日限定ブログタイトル:
PASELI13周年★TSUGARU13歳★IROHARIN13万円キャンペーン
【IIDX】満額御礼!プリティーボンバーツガール ライブツアー★2023【BG】

#OU(奥羽)-TOPOS MYSTERY
「在ってはならない。その場所へ廃人は辿り着けるだろうか。」
在ルカディア! 在るビー! ビーある(BR)!

2022年。ダルツガ最古参過激派限界オタク、激写いろはりんの罪】
2022年3月25日。激写こと いろはりんは、CastHourグッズキャンペーン「Daruma2036」クリアファイルを勝ち申す為に、廃人的な課金で大量(どころか店のファイル全部)の回収に挑戦した。
しかし一瞬で景品を「無イカディア」にした結果 店から注意を受けた事に、憔悴しきっていた。
枚数制限も不正も無イカディアとは言え…、さすがに反省し(そして、以降の各機種のグッズキャンペーンは店舗先着ではなく郵送形式になったおかげもあり、)
半年くらい外界に遊びにすら出ない「禊」を経て… 2023年3月。
「新種のキノコ(意味深)!」「レアな高級品(廃課金グッズ)!」「(パセリも)ぶっ飛ぶぜ!!」

「グッズだしすぎ アタマいたい上 イベントぶつけられて四面楚歌」
SDVXコナプラ(←これは店舗ではないが)・IIDXボンガという四面😇😇😇😇
「ふーん、なるほど。それはコナミ様の決算時期ってやつですかね。」
それではすぐゲーセンに参りますので、
3/9(木)と3/24(金)は YOU CUE(有 休) RESCUE 💸💨

PASELI13周年 PASELI祭2023キャンペーンにPASELI13万円:
2023年3月だけで 1口500P×275口応募=137,500P🫠
で、それ以外の約10マンPASELIはコナプラ(IIDX&いちか景品コンプ🎁)とjboxの分。
おめでとうおめでとうございました
わたしは先月だけで240Kパセリ使った廃人類です
これで1ヶ月の上限のののチャージ金額に達しましま

結果、SDVX・IIDXのグッズキャンペーンはコンプ(※IIDXのランダムグッズは複数セット)✨👑✨
そして大本命のボンガの1/22ガチャこと、22種ランダム色紙のツガルたんも早々に(5枚目にて)引き当てられマシタ…🎊🍎🎯
※本日限定 ブログ記事タイトルの元ネタはこれ
ツガル色紙を想定よりも早く勝ち申せたおかげで、↑メスガキアイドルのアクスタとe-passも保護ぴゅん🍑
早くと言っても開店凸から15時頃までボンガに費やした(私は下手なのでオートプレーみたいなことをしてた…💣)ので、
その後にIIDXグッズに着手することになったのですが、SDVXもボンガもIIDXも我々が一番乗り。
私とN-PSTL( ▼∀・▼ )さん以外に競合が誰も居なかったのが本当に幸いでした。。。
今回特に心配してたのはツガル色紙ガチャと、競合が来ないかと、私の暴挙がどれくらい許容されるかという点(が)…
SDVXのはランダムじゃないし、内容的にも各1個ずつ回収で十分(※それでも金額的には決して安くない…)ですが
案の定、今回のIIDXグッズもランダムで しかもダルツガアクスタが在ルカディア…。
昨年の件を反省している且つ、今回は出費が多すぎて店の在庫を全回収なんてことはヤってないですwけど
むしろ店員さんに神対応していただき、不正も無駄もなく綺麗に揃えることができました✨
そんな自分の「キャンペーン有休」は我が社内公認(?)であり、私がCUE CUE(急々)に休もうが会社の皆さんも快く送り出してくださり…
毎回この一大イベを共にしてくださるN-PSTL( ▼∀・▼ )さん、
そしてWLEN7さんもいつもありがとWith Youですです(前回記事コメレスは改めて🙇)
他店舗とかで余ってしまいそうなグッズは店に殺処分(廃棄)される前に保護し、ズッ友の皆にも嫁入りなどお役に立てればと考えてます。

それにしても、昨年の4/1記事に「節目の日の記事での「召しませBR」ネタはこれで本当に最後になると思う」とか書いておいて…🍳
これも最新作で「ビーある(BR)」ネタが投下されたから、
「…とまぁ… そういうことなんです… はいっ!」
いつもお世話になっている壁紙素材サイト[Bg-patterns様]でビーくんみたいな壁紙を見つけたのも激熱ビィ~🔥 ※本日限定ブログ壁紙です
(「13」と「B」の字面も似てる!と、この記事を出した後で気付いたビィ…w×13)
今年もBRネタ、そして毎年のこの日付は私の嘘ではない事実の課金まとめの記事ばかりで…マウントみたいに感じられたらごめんなさい。
(他人の反感を買って自分の目的達成に支障が出たら困るし、あくまで自己肯定感と収集意欲を満たすための記録です。)
なぉ、寺ボンガグッズキャンペーンの翌々日に いちかMixUPアクスタ全種も(10通の封筒が輪ゴムで括られて)届きました。
3月は更にJAEPOグッズの事後通販(( ▼∀・▼ )さん分と合わせて5マン円分ほど注文)が届いたり、他にも以下略

(当初、この記事での画像化を夢見たけど貴重品すぎて勿体無くなった)ボンガのツガルたん色紙のセリフより:
「え~と…。その…。好き
すきルのチャージ完了です!」
激写いろはりんの「好きル」(隙間産業が好きでKILLするスキル(コヤジ×4))を高め、
上限バーストに気をつけつつパセリをチャージ完了し💸
「罪」や「詰み」は避けて…、当ブログを通して様々な事象や 現実世界でグッズを「積み」上げてイきます。
本年度も宜しくお願い申し上げます!×20230401