【IIDX】RESIDENT OST Desk Calendar 2024 February


コナスタ盤RDTサントラ 特典カレンダー
2月 「wanna be a "BAD GIRL" feat. Nana Takahashi」
画像無断使用禁止。(と表記した画像や私の知人か否かに関係無く、当ブログ掲載画像は全て無断での使用を禁じます。)
アップロード動画類への使用・SNS等での転載(「#○○の画像を貼れ」ハッシュタグ等での投稿含む)はご遠慮願います。

武装神姫BC・CCJ(チチジョ(意味深))・MFG等の担当デザイナーさんと見受けられる
BEMANI Designers はるおさん初、そして現状唯一のIIDXアニメ
「わなビー!」がカレンダーにも登場!×49(Lin汎用+RDT)
めちゃかわポップなバレンタ委員長(バレンタイン委員長の略)💝
表向きは優等生だけど料理(家庭科)は不得意で不器用…?
(ラッピングは綺麗に仕上がっているものの、画像左下のピンクのペンギンのリボンぐるぐる巻きが練習台にされたとも見えなくもない…🎀)
優等生らしからぬ短すぎるスカート丈の下半身が裸エプロン状態ですし、
レイヤーアニメから想起されるYES/NO枕のごとく
メイドさんみたいなフリフリエプロンにデザインされた×○マークも意味深デス…🚫
日付重視面には↑リンク先記事掲載画像のレイヤーアニメの差分の女の子(エプロン&チョコ付き🍫)の素材に加え、
各レイヤーアニメの差分だけでなく描き下ろしのYES/NOペンギン(仮名)がいっぱい描かれてたり
当記事掲載画像の左上のMonkey Danceもレイヤーアニメの差分素材の使い回しではなく
↑リンク先掲載画像と見比べると描き下ろしなのが分かります🐧💘🐧

tef*tefさん担当の わちゃカワ(わちゃわちゃカワイイ)な1月カレンダー🎍
年明け前から「めでてえ」気分になれますね!w×2024
アナログもににテレビ📺や二寺掛け軸💿🎹のレトロな空間…に近未来SF的なキャラクター達が集まり
メタ的な視点(が)になってしまいますが、保護者が居るとしたらこの画の撮影者でしょうか?📸
(夏のラムネ瓶のビー玉(意味深)ではなくお年玉(意味深)を貰って冬でも元気な「Summerblue」のカメラ目線(?)の先に誰か居るのだろうと解釈しましたw×30)
SODA SUIさんならぬSOTA君が、想像していたサイズ感より…すごく…大きいです…。
(↑実際に「kors k's How to make OTOGE CORE」映像撮影用に製作されたソータ君ぬいぐるみは手のひらサイズくらい?でしょうけど)
逆にメンキューがやっぱり想像よりも小さいサイズ感だったり、そんなツッコミどころ(意味深)の多さも楽しいですね😆
「Pout」(=膨れる(意味深))の おばけちゃんは文字通り餅にもなれる…
けどストーブの上で熱くないのか、そして美味しそうで誰かから食べられたりしないかが心配です(某ステルくんとか…(*◎ω◎*))笑