【IIDX】kors k's How to make OTOGE CORE <2>


2021/12/16 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM 1 Cyber House 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/05/22

・・・と言うわけでまた来てしまいました。
kors k's How to make OTOGE COREの画像化、サントラブックレットバージョンです。
んmmmmmm!!!(チャキーーン)
RDTサントラ特典1月カレンダーのtef*tefさん画のソータ君は周りのキャラとの比較で なんだか大きく見えましたけど、
プラモのAegisも kors k先生人形と同じくらいのサイズ?
[→参考:「Godspeed(少年)」レーンカバー
そして、kors k先生人形は本人のポケットに入るくらいのサイズ感なのですね m9(▼盆▼)9m
[→参考:beatnationアーティストアクスタ 上段 右から3列目]
この「How to make OTOGE CORE」で誰よりもCastHourらしい表現を追求して我々を楽しませてくださったkors k先生が、
次作(今作)では↑をイかしつつも二番煎じでない、誰よりもRESIDENTらしい表現を追求するとは…。
そんな「kors k's How to make OTOGE CORE「LONG」」への言及は今後の画像化の時に…ということで
HA・DA・KA(意味深)の!KO・KO・ROで!
彼は本当に才能とセンスの塊ですね!×59(CH+RDT)

前作のCH SPACEイベの最初のプラットフォーム開始から早1年半近く、
そして中山真斗さんのビーマニ初提供曲「メ隠滅、フラグメンツ」(←お約束ありがとうございますw×20)からも早10年以上…
tricoroも今では「十年一昔」(そして今作RDTからすると「十作一昔」)となるほどの時が流れ
変化の激しい世の中…(中山さんもおっしゃる通り、世界が平和でありますように!)🙏
「ナイトフィクション」の夜ミ花(「きゅんです。」の2人の中間みたいな雰囲気)の新宿ファッションも
10年以上前だと それこそ「Love Me Do」の理々奈のゴスロリとかの原宿ファッションに一括りにされていた気がしますが、
そういう非日常っぽく見えるファッションで日常的に「推し事」(推し活)する女の子が珍しくなくなったり
話題の「推しの子」(←アニメはまだ観てない(例のごとく録画してるだけ)けど、電子版ジャンプ+連載の原作漫画は初回からリアタイで読んでる🌟)
の人気など、昔だったらオタク扱いされてたかもしれない文化が盛り上がって 良い時代になったと思います🎀
でも愛が重すぎると闇(しんどみ)も深くなってしまいマス…🌃(わかりみが深い…🥺)