【IIDX】お肉[レーンカバー&グラフエリア]

2022/01/13 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM 2 Twinkroom 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/06/022023/05/22

「Banger Banger Banger Banger」のレーンカバ(ンガーバンガーバンガーバンガ)ー😋
実写のお肉の焦げと 白ヌキのタイトルロゴのコントラスト、
主張の激しいタイトルロゴ入りだけど、アイテム名が曲名でなく
「お肉」なのもインパクトがありますよね!w×029(お肉)
各公式イメージ画像やサントラブックレットの左画にも使われている調理前の食材たちの画が
このレーンカバーでも…しかもセンターとしてフォーカスされてます🍊🧅🧀🥩🍗🍅
調理前の画は野菜や果物などの鮮やかな色も特に映え(バエ)、
やはり同シーンがチョイスされているCH SPACEイベのチャンネル画面に関しては
焼いてからの本番(意味深)のネタバラシをしないような意図もあるのかも…?📺
調理中の映像も面白いですし、レーンカバー左上のタコさんウインナー(意味深)がワイルドの中にある可愛さを添わせてます…🐙

肉に限らず何でも美味しい、そしてまた皆でヤりたいBBQ🔥
「Banger×4」の映像には出てこないですけど、ハンバーグもBBQメニューとして有りでしょうし
同じ猫味蕎麦さん映像繋がり(意味深)のBRの「Jungle Eater」
でHommarjuさんがおっしゃっている「ごった焼き」みたいなのも楽しそうですよね!×57(BR+CH)
なぉ、激写家の昨晩と今晩の夕食も偶然ながら肉料理、
焼いた肉ではなく揚げた鶏の肉が2日続きました(昨夜は唐揚げ、今夜はフライドチキン)。。🐔
一食あたりの肉は200gも無いくらいなので胃の強くない激写でも大丈夫、そして主食は野菜でヘルシー🥗
とか書いているうちにちょっとお腹が空いてきた且つ、
この画像を作っていた先週末の夜中~朝方は特に極限状態の空腹デシタ…🤤