【IIDX】めでてえ <3>


2022/01/13 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM 2 Twinkroom 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/05/302022/05/31

左画と中央画は通常レイヤー、右画のみ映像ラストの固定レイヤー。
上記リンク先の当ブログ画像化2記事にて検証させていただいた通り、
「めでてえ」のアニメーションは 専用汎用(背景)映像+全固定レイヤーアニメ ではなく
専用汎用映像+固定レイヤー(冒頭・序盤・ラスト)+通常レイヤー の仕様。
サントラブックレット左画は <1>記事の画像の僅かな差分コマであり、
サントラブックレット画のサイズだと小さくて分かりづらいですけど…、
これも背景が太巻(意味深)のところになってますw
各公式サイト掲載の太巻(意味深)背景のみのイメージ画像はハメ込み合成であることを確認致しましたが、
さすがにサントラブックレット画はゲーム用映像からのヌキ出しかと思います。
「Banger×4」お肉(ソーセージ(意味深))の映像同様、やはり実写の食べ物は見た目にもオイシイですからねw×029
なんでもかんでもめでたきゃおっけー🥳🎉

閻魔様「なんじゃ 麺食らった顔をして」🍜
パスタはほとんどレトルトソース(今夜もスーパーのプライベートブランドのミートソース)の我が家でも
パスタの青の洞窟は未体験ですが、レトルトの中でも高級品だそうで🍝
なんでもかんでもおいしきゃおっけー😋
「夜中に食いたいもんを食え、ショッパうまいもんワシは好き」
好きな時間に好きなものを食べること自体、気軽に楽しめる小さな贅沢ですね🤤
国内外の「マジの青の洞窟」どころか、水族館にイくことも自分にとっては大きな贅沢ですけれど…、
暗い部屋と大きな音響で「弐寺水族館の青の洞窟」の近未来的な世界をバーチャル体験するだけでも
癒しからの没入感、やがて心が無になるような非日常の感覚を味わえます…( ˘ω˘ )