【IIDX】Binary Black Hole <3>


2022/01/13 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM 2 Twinkroom 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/06/042022/06/05

Binary Black Hole(意味深)、略称「B2H」
ロゴ入りの左画:映像序盤(公式サイト掲載イメージ画像の差分コマ)から
カラーが暗転(が)した中央画は 間奏の静寂のカタルシス、
そして右画は回転(が)するタマ(意味深)のスピード感でラストを駆けヌける…🌌
サントラブックレット掲載画のサイズは小さいですけど、
映像の中の宇宙の世界のスケールはすごく…大きいです…!×6000万光年(「60 MILLION LIGHT YEARS FIRST」=地球とブラックホールの距離)
Binary Black Hole=黒の穴(意味深)
と書くと、LEGGENDARIA譜面として吸い込まれた かつての黒ANOTHER譜面みたいな字面だったり
専用タイトルロゴ演出など、プレー開始前からクライ○ックス(意味深)なHESさんの演出も強いボス曲…💪
でも、xiさんの「Silver Bullet」=銀のタマ(意味深)も神秘さと力強さをあわせ持ち
偶然だとしても結果的に次作RDTに繋がった(意味深)宝石モチーフのレイヤーや、
偶然なのか狙ってなのか…な「hard-wired」映像のラスコマの演出など
まるで、石川さんの「ΕΛΠΙΣ」楽曲コメで言うところの
「偶然にしてはあまりにも出来すぎている、何か見えない力によって導かれた」気がしてます✨💎✨
と先日、RDT PARTYイベ SECRET LIVE ワンモア楽曲を確認したばかりで(例のごとく専用リザルト演出は見れずに略)、
「Beyond Evolution」のアーティスト:Hekatoncheirさん
1小節目からxiさんの音に聴こえたので…、もしxiさんの変名義だとしたら
前作CHの時点でRDTっぽい宝石モチーフのフラグを立てたどころか、
自身がRDT初のワンモア楽曲を担当する大役の予告みたいな流れにも(偶然)なりましたね!w×59(CH+RDT)