【IIDX】ANEMONE[レーンカバー&グラフエリア]

2022/03/03 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM 3 Cinema IIDX 対象楽曲
[beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2022/09/152023/05/29

ラストシーンの女の子の素材を左右反転(が)させただけでなく、
映像では見えない下半身(意味深)と 表情差分の笑顔が収められた
映画のクランクアップ写真のようなレーンカバー🎬💐
GITADORA向きの楽曲且つ、レーンカバーもそのままプレーヤーボードアイテム化できそうな感じです。
横山Yvyaさんの「Vitrum」がGITADORA前作HV(意味深)時に移植、
しかも当初はGD版の汎用映像だったのが IIDXの現行の専用映像に差し替えられた…ならば
「ANEMONE」は最初からIIDXの専用映像付きで移植も可能そうですね🎸🥁

ポラロイドカメラ風のフレームにレトロなフィルター、
透明感あるオレンジとネイビーのCHカラー(夕焼け(Yvyaけ)カラー)のグラデーション…🌇
文字通りの「AN"EMO"NE」、
ANEMONEの中には EMOさが詰まりまくってます!×56(HV汎用+CH)
↑といった言葉遊び的な意図もあって付けられた曲名なのかどうかは…、
きっと私が深読みしすぎなだけ?でしょうけど🤔
「HEARTACHE」楽曲コメのごとく、濱田先生ご本人に直接聞けるものなら聞いてみたいデス笑)
究極完全体最強感情楽曲に アオニサイ監督の究極完全体(パーフェクト・アルティメット)最強感情映像が合わさって、
完成した「ANEMONE」を筐体で奏でるプレーヤーも演者と言えるのではないかと思います💿🎹🎹💿
私も当ブログでの画像化や記事化を通してBEMANIのコンテンツに寄り添えたら…というだけでなく
WLEN7さんの今年の運命の日にアネモネの花を添えるべく
誠心誠意お作りした個人的な誕プレ画像含めてお楽しみいただきまして、とっても嬉しいです!×20230113🎉🌸