【IIDX】Boomy and The Boost


【WLEN7様リクエスト】
「Boomy and The Boost」というタイトルは「Beauty and The Beast」のもじり、
美女(レースクイーン)と野獣(選手)というインスピレーションで作られた曲だそうで、
となるとVJ GYOさんのレイヤーも、レースクイーンなポリゴン娘達…ではなく、
SPADAの「Hypersonik」とEagle名義曲繋がり(意味深)のキャラが再登場!
稲妻型のアホ毛・ぱっつんショートボブ・ネオンカラーが可愛らしくて、個人的にもお気に入りキャラだったりします。m9*▼盆▼)9m
「Hypersonik」と「Boomy and The Boost」でお互い違うLincle汎用ムビが使われているのも面白い!×19
すかす背景透過のレイヤーを画像化するのは、どうしても一工程以上のエネルギーが必要になってしまうので…
今回の機会が絶好の機会に…なんですけど、この掲載画像は背景が真っ黒w
恐らく「SHELTER OF THE MIND」公式曲紹介タイトルロゴレイヤー画像と同じく
汎用ムビ不使用で専用レイヤー素材だけを生成した特別仕様なのかと思います。
黒背景だとネオンカラーがより映えますね(*゚▽゚)/
脚のアップのレイヤーは、同じくkors kさん曲の「Welcome!!」のジャケに似てる!!


連想するkors kさん曲のヴィジュアルは「Welcome!!」だけでなく…
この画像の4カットの中には無いミスレイヤーが、「Rave Cannon」タイトルロゴレイヤーに激似w
「Rave Cannon」レイヤーはGYOさんではなくGOLIさん、そして角度が逆ですがどちらも斜め向きで、
ギラついたグラデーションの細字フォント、ジャンル名・曲名・アーティスト名のレイアウトも似てる…w
「Boomy and The Boost」「Rave Cannon」のようなゲキアツな90'sレイヴサウンドはテンションが上がる!m9▼盆▼)9m
当時のクラブシーンを体験していたというGYOさんやGOLIさんは尚更、ネオンカラーのサイバーシーンが鮮やかによみがえるのでしょうね!×90



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)