PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Change Yourself・その3


【WLEN7様リクエスト】
歌詞の「あの場所へ」と同期して歌う、通称:青年「B」
このムビも「KILL EACH OTHER」同様、2人のキャラは別人の設定ではなく、
kradnessさんの作詞のキーワード「超越」「過去の自分を超える」「自分改革」から、
自分自身の二面性のようなものと言うか、黒の青年は「過去の自分」を表現している気がしました。
現地でもWLEN7様の生プレー(意味深)を見せていただきました「Change Yourself」
他にもリク画像化させていただいた曲など色々、嬉しい選曲をありがとうございました *。:゚(´っω・*)゚・。


私にとっての「あの場所へ」=幕張へ…
JAEPO2020 本当にありがとうございました!×20200208
例のごとくまとめるのはいつになるやら…どころか、昨年のJAEPOのこともまだ断片的にしか書いてない…。
現地でも自分の目的(コレクション)のための「代the行」を強欲にお願いしまくった挙句、
現在、空気を読んで私に休む時間を下さっている?皆さまの優しさに涙が出そうです…。(´;ω;`)
まだコメントお返事など通常通りできそうな感じではなくてごめんなさい…
場面は限られますが、自分が出来る供給等で「最the高」にお役に立てるようにこれからまた慎ましく暮らし…、
JAEPO2021もイきたいですのでよろしくお願いしまくはり!×2021



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)