【IIDX】Change Yourself・その4


【WLEN7様リクエスト】
シアントル色の水に膝上まで浸かった状態で、振り向く青年「A」
青と黒のカラーもWLEN7さん好みなムビ、そしてkradnessさんのボーカルはゲーセンの爆音で聴いてもキモッチイイッですね!!
アキバのゲーセンにてHARUKAさんのDDRプレーの曲リクをさせていただくことになった時に、
当ブログではkradnessさんがタイムリーなので、( ▼∀・▼ )さんも大好きな「無頼ック自己ライザー」をリクしました!
Rbで知った曲ですが、DDR(とポップン)にも入っていたのですね。
「踊らにゃ損損」=「ORS(オドラーニャ・ソンソン)」という歌詞もDDR向きですし、
これは「MVS」=「マジ バイブス 最高潮」(意味深)でした!!!w


2/9は宜隆さんと角田さんの運命の日…川°ヮ°)〔`ι_、' 〕
JAEPOのBEMANIライブでこの2人は出ず(役職付きの宜隆さんはともかく、弐寺のKACがあるならば角田さんは出るのかと思ってた)、
すかすJAEPO前日の2/7、某所にて私と( ▼∀・▼ )さんが宜隆さんと「MIRACLE MEETS」した時点で今年は最初からクライマックスでした、、、川°ヮ°)
そして2/10は我らがハリツヤランデ部のKASSYさんのお誕生日!おめでとうございます!×210
昨年11/8(金)にKASSYさんが「緑黄色社会」というバンドの仙台ライブの開演時間までこちらに来ていただけることになった日が、
私の2019年最後の楽しい一日でした…。※それから約1ヶ月半の間、私は本当に会社以外の外界に出ない日々を送りました(`;ω;´)
昨年最後の楽しい時間とOMIYAGEをありがとうございました *。:゚(´っω・*)゚・。
という感じでリアタイ時は色々アレでしたので、どのタイミングで昨年11/8の出来事をブログ上で書かせていただこうか…
と悩んで、約3ヶ月越しのこの日付にて放出致します!!!<(_ _)>
平日金曜でしたが休みを合わせて( ▼∀・▼ )さんとカエデさんもご一緒いただきました。
プライズコーナーで、ハード天ガールこと「Pale Garden」の絵師の問七先生デザインの東方アリスフィギュアを見つけ…
プライズに慣れている( ▼∀・▼ )さんとカエデさんは失敗し、プライズをヤらないKASSYさんが一発で取って嫁に下さるという奇跡が起きたり、
(入荷は昨年5月=出てから半年経ってたプライズらしいのに、よく残っていたなと…(´;ω;`))
自分が通っていた高校がある(卒業してからは滅多に行かなくなった)隣市の、カエデさんのオススメのお店にてお蕎麦をご馳走になりました(*’σ`)
その市にプライズ専門のゲーセンが出来たということでイってみたのですが、ガラガラすぎてこれは大丈夫なのか?という感じでした…
噂では私のホームで長年働いていた一部の店員さん達がそちらに流れて働いているとか何とか?らしいですけど、
それまで数年間ゲーセンが無かったくらい「ひなびた」市で、若い人達は私の住んでいる市や仙台等で遊んだりするでしょうからね…。
そして我がホーム(←コナミeスポーツビーマニプロリーグの東北枠のチーム名にもなってるチェーンでたまげたw)に戻って、
メンズ達の弐寺プレー&段位受検をギャラリーさせていただきました。
2/8のアキバでもそうでしたけど、皆さんが楽しそうに遊んでいる空間に居るだけで私は幸せです。
KASSYさんがライブに向かわれた後、別の面子(←平日だったので皆一緒にとはイかず)との後半戦的な話もありますけど、それはまた別の記事にて…
KASSYさんには今年も誕プレを兼ねたJAEPO土産としてIIDXマグカップを買ってまいりましたので、次回のリアマチの機会でお渡しさせていただきます!
今回のJAEPO物販ではjubeatタオルと同率一位で最多(5個wwwww)購入した、個人的に一推しのグッズです・・・・・
(会社でも使いたくて自分用に3個www(保存用+使用用+予備用)+( ▼∀・▼ )さん分1個+KASSYさん分1個)
こんなに確保できたのはWLEN7さんとAIRさんにも代the行いただいたおかげに他なりません。
素晴らしきワンチーム!ありがとうございました!!!!!



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)