【IIDX】Elisha <6>


2009/10/21稼働 beatmania IIDX 17 SIRIUS デフォルト収録楽曲

【WLEN7様リクエスト画像化】
ムビの終盤、「Elisha <3>」記事画像シーン以来の古代魚の出現カットとなります。
Rbジャケ使用シーン然り、「Elisha」ムビと言えば古代魚の印象が強いものの…、
意外にも登場シーンはムビの序盤がほとんどで、終盤で姿が見えるのはこのシーンだけなのですね。
というのを今回の機会で認識するくらい、実は「Elisha」ムビを今までちゃんと見たことがなく…、
レーンカバーならびに公式楽曲コメ掲載画像etcの海底都市のCGだけ見たら、何のムビのワンシーンなのかも分からなかったかもしれないです。。。
(公式楽曲コメ画像シーンは、確かに「era」ムビと色だけでなく放射光エフェクトまで似てますねw×20(3rd+SIR))


レーンカバーもここまで種類が増えると、「これ、全国で何人が使ってるんだろう…?」と思ってしまうようなマイノリティなやつが中にはあるでしょうけどw(失礼)、
人とは被らないアイテムを使ったり、レーンカバー(サドプラ)を使わないプレースタイルも今では特に珍しい個性かと思います!
削除曲のtricoroレーンカバーやPENDUALの東方レーンカバーの存在は私も知らなかったです…。
旧作レーンカバー画像化のリクエスト受付は今は検討していませんが、
今回のムビ画像化に際しシコんでいただいたElishaレーンカバー素材は機会があれば画像化をと考えております 川°ヮ°)b