【IIDX】Claiomh Solais <3>


2014/04/30追加 beatmania IIDX 21 SPADA 「Qprogue」イベント MAP DX-3 対象楽曲
(2008/12/18発売 家庭用 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERSより移植)

【WLEN7様リクエスト画像化】
下から見る(意味深)変態 もとい編隊🐦
水彩画風の淡く滲んだエフェクトは水面越しの視点(が)のような揺らぎを感じ(意味深)、
海底ほど深くないとしても、それこそ「Elisha」ムビの海の世界から空を見上げたみたいな…?
というヨシタカさん曲繋がり(意味深)の世界観も考えたものの、
「Claiomh Solais」はユートピア、一方の「Elisha」の地上世界はディストピアで両極端ですね。
「そんな希望と絶望とがいっしょくたになったロケーション」と、
このシーンの後に入る水墨画風のモノトーンの演出は…
まるで「Lost wing at.0」ムビの【美しい景色】
やはりWLEN7さんのお好みだと分かります!w×26(BSt2(アニムトライヴ)+IIDX24)


BEMANI歌合戦🎤ボーカリスト5人参加の「スーパー戦湯ババンバーン」のアーティスト名も長いですが♨、
皆さん長めの英語表記の「MOVE!」のアーティスト名の文字数はそれ以上でしたねw×85(文字数)
フィーバーロボでは「八戸亀生”裸”」だったはずの 脇田潤巨匠の「八戸亀生羅」名義
亀で生で裸、、、しかも「ガッタイダー!」
意味深どころか完全にアウトだと思いますけど…🐢、
>「このご時勢、何をもってセクハラとされるかわかったものではない」
今回より前に、ポップン15のガールズユニット曲「ロクブテ」の時に改名リドルズしてたことを忘れてましたwwwac