【IIDX】3V0 <2>


2022/10/19 beatmania IIDX 30 RESIDENT 稼働開始時 収録楽曲[楽曲紹介コメント
[当ブログ画像化記事:2023/02/26

EMPの「3y3s」リスペクト楽曲!×46(EMP+RDT)
「3V0」のRDTサントラ収録曲順もEMPへのリスペクトなのか…、No.16=EMP番目!×16
サントラ収録内容の構成(セトリ)を組んだ人は別に狙ったわけではないであろう、
これもあくまで偶然…?と思いつつも、次記事で画像化予定のSIRリスペクト楽曲
「Bad Encryption」のサントラ収録曲順もNo.17(=SIR番目)と続きますので
運命的な必然か…、偶然にしてはあまりにも出来すぎている気がします🤔
中原青龍太郎先生の超ボスの原曲の無機質な印象から BlackYさんのエモみが感じられる雰囲気に進化(深化)、
そして、EMPRESSのゴージャスさをド直球に表現した
パールピンクカラーと蝶モチーフが超、頂、蝶、煌く aloさん映像💗🦋
ちなみに、EMPでのaloさん担当映像は「HYPERION」「neogenesis」
↑どちらも宇宙の中に入っていくんだなあ、銀河を探訪してるんだなあ(仕組太陽)感あるトランス楽曲の映像で
むしろ次作のSIRIUSを先取ってた?からか、aloさんにはあまりEMPっぽいイメージが無かったです。
当時から歳月を経て熟成し 更に進化したaloさんのEMPスタイルの映像が
このような形で実現したこともなんだか感慨深い…、
それもまさに「エモ」ですね!×46(EMP+RDT)💓

西村朱雀宜隆師匠「(「3y3s」は)題シテ筋肉ビート。コレキイテルト筋肉ツキソウ!」
中原青龍太郎先生「はい。うん。筋肉なんてつきません。」
上級者様の腕の筋肉はつくでしょうけどw×12(穴(意味深)譜面☆12)、
譜面プレー(意味深)でなくとも、筋トレのBGMにしても捗りそうな…
これでアズのたるんだB.O.D.Y.もバキバキ(意味深)に!?
「こりゃヤバいわ(汗)
筋トレしなきゃクラブ行けんぞ
やばいやばいやばいやばい」
「仕組遺伝子」映像ではRDT稼働時期にも合わせたような季節感の服装ですが、
これからの夏のクラブや野外フェスで露出(意味深)高めの服装を着こなすためにも
「B.O.D.Y.」の女の子や「P.G.S.H.」のペンギンみたいにアズも本気で筋トレを…💪
同じくサントラブックレットジャケに不在のオレンジ髪のアズも
カレンダーでは顔と右手しか写ってない(=写せないほど たるんだB.O.D.Y.!?)あたり、
2人してダイエット中だからサントラブックレットには出てない説ww
他のアズ達に比べると、基(モリジン)アズは不摂生&オレンジのアズは陽キャっぽくて食欲にも素直そうですね😋笑