【IIDX】記者会見パネル[クプロ背景パーツ]

2024/03/27 beatmania IIDX 31 EPOLIS プレミアムカスタマイズメーカー 第1弾 販売開始 告知
[e-amusement購買部 ラインナップ一覧 画像

IIDXロゴとマーク入りの記者会見パネル背景📷
ソ○マップのグラビアアイドルの撮影会でお馴染みの背景に見えますwww
(↑「例の壁」としてソフ○ップ公式側でも自認してるんですね笑)
無表情&棒立ち(意味深)のデフォルトクプロ君の姿だと
会見の場で緊張しているように見えなくもないですが🫨、
改まった場でも いつものラフな格好w、そしてナニを会見するのか🤔
毎作のSTEP UPモードでのお約束である「ジョブチェンジ」(CV:リピカ)宣言会見か、
それとも不祥事の謝罪会見…だったらさすがのデフォルトクプロ君でもスーツなりを着て表に出ていただきたいですねw👔

記者会見ならぬ激写会見📸
↑韻を踏みたかっただけで特に意味は無いですwけれど、
私の新たな一年も宜しくお願い致します、と決意(ケツ意🍑)表明したい
おかげさまで前向きな気持ちが強くなりました🔥
クプロ背景パーツの一つ一つから場面や状況の想像を色々膨らませる(意味深)のも面白いですし、
先日のリアルの出来事(IIDX筐体が舞台の撮影会etc)とリンクしてしまいますね🫶
EPO筐体の背景パーツのクプロは画面側に背を向けているものの
これが1P側だったら被写体モデルの激写、そして画面側を向いていたら2Pプレーヤー(意味深)のWLEN7さんww
すかす画のクプロの身長だと筐体のデバイス部分に手が届かず、
「まずは筐体に飛び乗り、顎でスクラッチ」…になってしまいますねw
(↑いにしえの5.1.1.をかっこよくクリアする構文…は顎でなく足でスクラッチ(どちらにしても出禁不可避))
ちなみにACのIIDX童貞(笑)のアルモバ課長も五鍵ビーマニ経験者なので
(当時の、「20,november」のスクラッチ絡み(意味深)の譜面が難しかった…とおっしゃってました。)
半年前に激写と出逢って一週間で購入wした専コンエントリーモデルの右皿側でアルモバをシコシコヤっており🎹💿、
元プレーヤーの激写含め、4人全員が2P側プレーヤーということに…。
いずれアルモバ課長がACデビューしても皆でバトルプレーとかはヤれないですけど、
課長がACでプレーする光景もいつか見れるように応援してます🩷🤗 りんちゃんより

「神様、つれない。」撮影会でギャラリーとして我々を見守ってくださっていたN-PSTLさんは…
WLEN7さんのおっしゃる通り、これが激写の通常運転(が)で いつもの光景だとクールに構えつつも
最初の方はニヤニヤ笑ってて、私もそれが目に入って つられて笑ってました…😂
「神つれ」のレイヤーの女の子は軽く微笑んでいるだけで笑顔ではない🙂ので
まずは自分の笑いを堪えるのに約1曲分掛かりましたw
ヤっていることもアレですが、特別な日の非日常空間に高揚したテンションでどうしてもニヤついてしまうのを抑えるのも難しかった…🤭
そんな撮影会(アルモバ課長の思いつき)の前に、激写の究極完全体最強感情性癖楽曲こと
「Arkadia」をWLEN7さんにプレーしていただきましたが、
右手を正面にかざす達磨(2036&中学生)と手のひらを合わせて
(そして画面のスクロールに合わせて自分の手も動かして離さない)ハイタッチ会や
ラストシーンの津軽たんの身体のラインをベタベタベタベタ触るディープタッチ会(?)を行ったり…
という激写の奇行(※パフォーマンスとかじゃなくてあくまで真剣です)はN-PSTLさんにとっては見慣れた光景でございますが、
まだ見慣れてない課長のリアクションを横目で見てたN-PSTLさんは更に楽しんでくださったようです。
私か真横でキャピキャピしても上手にプレーされていたWLEN7さんも流石👏
受け入れていただける私は本当に幸せ者でございます。🥺