【IIDX】がんばります![クプロ背景パーツ]

2024/03/27 beatmania IIDX 31 EPOLIS プレミアムカスタマイズメーカー 第1弾 販売開始 告知
[e-amusement購買部 ラインナップ一覧 画像

✨がんばります!✨
私達も、EPO秋(稼働終盤)ログボとラストエンディングの回収を…。😭😭
東方グッキャンが終わったと思ったら…
(↑東方カードコネクトとコナクレで激写2周コンプww、N-PSTLさん1周コンプ+α
(ゆうこりんニキ・裸エプロン先輩のご協力分と合わせて2周コンプ)=4人合計4周コンプwwww)
秋のコナステ大感謝祭(全プレ且つ獲得個数制限無し)と
期間限定カードコネクトというコンプ案件且つ津軽たんカード無限回収で
我々の課金地獄(G59)が終わらない!コナミが儲かりMAX!!
「もっとですか???」→はい
GiGaGaHellならぬ、PASELIHeLL(減る)…💸
あと、ココスのにじさんじキャンペーンの第2弾も始まった…。
課長へ 今週の業務もお互い大変お疲れですが、、週末ご馳走してくださ~い🩷🤤
(コラボメニューのパフェのピックも欲しいので、デリバリー(意味深)じゃなくてイートインでお願いします😋)
といった案件Rush!!で はわわ…となっていたもので、
私はもちろん、N-PSTLさんもEPOの秋(稼働終盤)ログボとラストエンディングのことは把握していなかったっぽいです。
いつもWLEN7さんの最速情報提供に感謝致します✨🙏✨
コナステ大感謝祭(←全プレだから安心)の期間とほぼ同じくらいの短期間と思われるどころか、
ログボの種類もラストエンディングの条件も不確定?なEPOLISの演出の回収を最優先でN-PSTL先生は✨がんばってください!✨
後述の次回作稼働日の予想からすると、実装期間はRDTの稼働終盤の演出と同じくらいの約3週間ほど…?
(一生許さないEPO冬ボ(追加)の期間は僅か2週間足らず💢💢)
秋のコナステの期間限定カードコネクトは今週末か来週末にN-PSTLさんの分までぶん回してきます。。
その際、課長と先輩にお声掛けしますのでよろしくですです🙏🙏
今週末は三連休だしココスだけでなくゲーセンにもイきたいけど、
私もブログ作業をがんばったり、誕生日の御礼等を申し上げてからでないと…🎂
と、個人的な思案トル(私案トル)を全世界に発信してスミスマセン < ◎_◎ >
余裕が無さすぎて、毎度ながらの周知での連絡を兼ねるスタイルです😞

「✨がんばります!✨」とヤる気あるロゴを背負っても、
安定の無表情で、ヤる気の感じられない質素な装備のデフォルトクプロ君w😐
メッセージロゴ入りのクプロ背景パーツはARENAモードのマッチング画面でのアピール力が特に有リーナ、
楽曲のプレー(意味深)前から勝負は始まっている…🔥
と言いつつ、ARENAモードは自分はノーチェック(※今作の報酬はほとんど墓譜面†🪦ですし…)ゆえ
ARENAマッチング画面でのクプロ背景パーツの見映えなどは未確認なのですが
現在開催中のARENAの終了日時とBPLの試合日程からすると…、
10/5(土)のBPL S4 FINALで次回作稼働日発表からの、10/9(水)稼働?の流れっぽいですよね。
10月の第3週あたりに新作が稼働していた例年よりも今年は一週間早いということに?🤔