naughty girl@Queen’s Palace・その4


#ノーティガールは今日でラスト、ミスレイヤーです。
 久々にグルーブゲージ部分を消す修正作業を行いました。
 時間を掛けただけになかなかの仕上がりになったのではないかと思います!
 明日からはAzzy様リクエストのTuriiを展開していく予定です。
 とりあえずできるだけの画像はUPするつもりですが、
 問題のシーンはやはりビデオカメラを借りないと撮れないっぽいので、まずは『第一弾』という扱いで宜しくお願い致します。
 240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日から四月までプロニート!!
まずはお約束のように朝寝て、ここ最近見なかったゲーセン戦士な夢をたくさん見て(IIDX&DDRが同時に新作稼働で、すんげぇ行列ができてた夢)、
昼過ぎに起きました。すごく調子が悪くなりました。
やっぱりもうこんな生活はしないように努力します…。
で!
この一ヶ月間ほぼ毎日学業に必死になって、しばらくゲームを絶っていた激写の人ですが、
それを取り返すためにも(?)二ヶ月間ガチムチ集中音ゲープログラムを敢行したいと思っています!!
こういうの、一回くらいやってみたいって思って?!
CSとか、TROOPERSを発売日に一時間やったきり放置だったんでね。
おかげで専コンがめっちゃホコリ被ってて、また認識しないという事態になってました−−;
なのでそれを復旧させる作業で時間を喰いました。
さて、リハビリも兼ねてまずはチュートリアルから攻めてみることに。
チュートリアルとか初めてやりましたけど、このマイケルの声がよしたかさんがヴォコーダー使って出したという声なんですよね?
なんか小杉十郎太さんみたいな声してますね(笑)
意外と自然な声になるもんなんだなぁ。
チュートリアルを終えて思ったことは、やっぱり5thのドリルモードには敵わないなぁということです。。。
そんなこんなで次はBEGINNER埋めです。
DPの練習になるかなって思ってずっと片手でやってたんだけど、とりあえず今日は☆1を埋めるだけで終わってしまいました。
テレビっ子だから夜はテレビにかじりつくのに必死なんだズラ。
まぁ、まずは、こんな感じということで。


web拍手へ頂いたメッセージへのお返事です。
>凶神さん
リクエストありがとうございます!
天土と紗矢の画像ということで、私も今までEMPRESSのポスターやリーフレット、AAAのリザルト、十段のリザルト(天土)などを作ってきましたが
ゲームから撮るとしたら今のところはこれくらいしか画像が作れないんですよね。
他に作るとしたらやはりアルカディアからとかからしかないのかな?
今月のアルカディアは紗矢の紹介らしいですね。
私は人づてじゃないとアルカディアを手にできないという事情があるので、この紗矢の画像を作るのはもう少し後になってしまいそうですが待っていてくださると幸いです!m(_)m
過去のアルカディアなども見直して、使えそうな天土と紗矢の絵なんかがありましたら積極的に作っていきたいと思っています。(^−^)
すぐに力になれなくて申し訳ありませんが、リクエストありがとうございました!


そして。今週のweb拍手の画像を入れ替えました。
二枚と少ないですが、需要はあると思いますので宜しくお願いします。
前みたいにバカみたいな枚数の画像を用意して皆さんにもボタンをバカみたいに押させるのは
web拍手の用途としてちょっとどうかと思ったので(それって1クリック1クリックの重みが軽くなるような気がするよね?)、
これからはこのくらいの枚数で展開していきたいと思っています。m(_)m


web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!↓
 ここをクリックしてゲットしてくだちい(1/31更新・今週は二枚)
 フォームにて画像のリクエストを募集しています。
 感想や要望などもお気軽にどうぞ!!!


★本日UPしたこの画像の240×400サイズバージョンの待受画像を追加しました。
 240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
 Miltank System


W61S激写メ日記…学年末は忙しいから勘弁してね
 cyber beat motion