DIAVOLO(ONE MORE EXTRA STAGE)


ワンモアエクストラのDIAVOLOのリザルト画像です!!!
たまげたワンモア曲だなぁ!!ムービーも譜面も…。
前作の灼熱も衝撃的でしたが、今回も意外な感じのワンモア曲がやって来ましたね?!
何よりも、GYO先生が初めてワンモアのムービーを担当したのが嬉しいです!!
しかもトランちゃんだなんてたまんねぇ…。
このトランちゃんが度胸兄弟なんでしょうか(゜O゜;)
色もエキセントリックでステキですし、ムービーの動きもいい感じにキてて、解禁されたらいっぱいぱしゃぱしゃしようと思います!!
曲は、明らかにL.E.D.さんがいるのは分かりますが、兄弟ということでもう一人いそうですよね。
ひとりビーマニEXPO(=コンポーザー当て)して、一発予想でもすっかぁ〜。


リザルトのレイアウト上、『DIAVOLO』の文字まで入れて四角形に切り取ることは不可能ですので絵のみでご了承願います。m(_)m
こうして見ると、新しいカメラの性能は前の前のデジカメに近い感じがするような。
あっ、劣化したとかそういうことじゃなくて、シャープさが重視されてるのかなって。(撮影間隔が短いカメラの特徴?)
前のリゾアンカメラは色が鮮やかなのが良かったんですけど、ばらしてしまうとピントがかなり甘いんです。
隅々までピントが合っている写真を選ぶのは本当に苦労しました。
暗さに強いセンサーが搭載されてなくてノイズも入りやすかったですし、撮影間隔が長すぎてほとんど枚数が撮れなかったのが何よりも大変でしたね…。
でも、色はすごくキレイだったなぁ〜…。
まぁ、色は加工次第で何とでもなるので、がんばって加工します。
同じメーカーでも機種によってこんなに違うんですネ。


このDIAVOLO画像はスーパー皆伝高校生のいかおクンが出してくれたリザルトを使用しました!!!
もう一人の皆伝兄貴からも撮らせてもらいましたけど、私の目の前で出していただいたのは2回なので、いかお兄さんから撮らせてもらったものがほとんどですね。
いかお兄さんはホームゲーセンメンツで最年少だと思いますが、うちらは敬意を込めて『兄さん』と呼ばせていただいております(笑)
DIAVOLOなんてEX-HARDでも余裕で完走ですよ!!!っていうオーラを感じました…。(゜O゜;)
で、激写がリザルト撮影、執事様が譜面の動画撮影、あやちゃんが手元動画撮影という3人パパラッチプレイが実現しましたwww
これはかなり壮観だったことでしょう?!
むしろそのパパラッチプレイの姿を誰かに撮っててもらいたかったです!!!(笑)
激写を激写、みたいな…。
でも、2人が兄さんのプレイ動画を録っているところを私がこっそり激写しちゃいました(>ω<)♪
あとユビートチャラ男が激写台に乗りながらプレイしてるところと、筐体の反対の方向からユビートをプレイしてるところもwww
チャラ男は本当にバカですね!いろんな意味で(←褒め言葉ですよ)。
そんな感じで、画面だけじゃなくていろんなものを激写して楽しんでました〜。
新しいカメラも早く使いこなせるようになりたいです!!


いい加減日記を放出したいですが、体調が優れないためもう少しお時間を頂きたいと思います。m(_)m
体力的な問題というよりも、仕事でも激写活動でも神経を使っているせいでお疲れなんでしょう。。。
ストレスとかじゃなくて、ね。仕事してる時はほんと時間があっという間に感じます。
激写活動を始める前は集中力が無かったんですけど、おかげで今ではとても鍛えられました。
早くいっぱいリンクル激写したいです!!!
ここまでカメラに付きっきりな生活でも全く嫌にならないのはすごいことだと思います。
で、日曜は仕事の覚悟でしたが、、、土曜のお仕事をがんばったのでお休みにしていただきましたっ!!\(゜O゜)/
これは激写が使えないからではなく(そう信じたいです笑)、実は数日前に休みにしていただけるよう交渉していたのです。
ただ、別の日が仕事になっちゃいましたけど、平日ですし全く問題ありません。
私にはのあちゃんを護衛するシークレットミッションがあるのです?!(のあちゃんのお気に入りキャラのエージェントみたいだネ)


たくさんのリクエストをありがとうございます!!!
まさかこんなに頂けるとは!!!
初めましての方もお気軽にリクエストしてくださって、とてもうれしく思います!(*^▽^*)
というわけで新たに頂いた分をリストに追加致しましたので、リクエストしてくださった方はご確認お願いしま〜す。
すごっ、リクエストリストだけでも超長文になってますネ(笑)
ついにBEMANI全機種のリクエストをお抱えすることに!!
これで二ヶ月以上ネタには困りませんね!!!(*゜▽゜*)
本当に、こんなに私の画像を必要としてくださっていることが嬉しくてたまりません。
新作祭りパワーおそるべし…。
まだまだ、大丈夫です。十ヶ月分(=一作分)フルに埋まるくらいのリクエストを頂かない限りは平気です?!!(笑)
早く言っていただけるとそれだけ助かりますので!!


今週の拍手画像はお休みさせていただきます。。。こっちはネタが湧き出てくるわけではございませんので(−▽−;)
時間的にも厳しいので、ごめんなさいm(_)m
皆様リンクルを存分にお楽しみくださいませ。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
IIDXjubeatREFLEC BEATのリクエスト受付を再開しました!!!
原則的に全曲全ムービー全ジャケットリクエスト可能のつもりですが、解禁条件によってはお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

beatmaniaIIDX 19 Lincle】
★限定e-AMUSEMENT PASS画像
★Electric Super Highway
・MACHO ROBOTと出てくるロボのシーン
★Almace
・時計が黒く変わった直後に出てくる鼠
★Star Trail
・一番最後の、星が丸く円を描いているところ
★Express Emotion
・お菓子が手元にある全身時の天土
・ミスレイヤー
★恋する☆宇宙戦争っ!!
・全レイヤー
★Drive Me Crazy
・ハートを見上げる赤髪の女の子(降ってくるハートが顔にかからない程度に)
・↑の金髪ver.
・緑髪の女の子の2カット目
・↑の3カット目
★Follow Tomorrow
・1:30あたり、Dai.ちゃんが正面を指差すところ
・↑のすぐ後のStarving Trancerさんが映るところ
★Session 12 -Esther-
・敵機が出てくるシーン
・戦闘機がレーザーを出すシーン
★Quick Silver
・黄色の矢印が出ているところの、ラストの二枚
・激写のオススメシーン画像
★F
・ローディング画面のタイトルロゴ(できればジャンル名とアーティスト名も含めて)
・最初に現れる建造物
・その直後に出てくる歯車
・空を飛んでいる物体
・↑が崩れ去っていくシーン
・ムービーの最後のシーン
★Lincle 汎用ムービー(I'm so Happy等)
・最初の四角いキューブ
・I'm so Happyの「Clap Your Hands!」のところで多面体の中に球体が入っている物体が光に包まれているシーン
★SHADE
・全レイヤー
★EXゲージのトランの全リザルト画像
jubeat copious】
★ジャケット画像
・polygon
・HEAVENLY MOON
・[E]
・量子の海のリントヴルム
REFLEC BEAT
★ジャケット画像
・Silence
・Sakura Reflection
・Thunderbolt
・中華急行
beatmaniaIIDX 17 SIRIUS】
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
・全レイヤー
※削除曲のリクエストのため、現行稼働中のSIRIUS筐体での撮影となります(いつになるかは分かりません)。
DanceDanceRevolution X2】
★ジャケット画像
・sakura storm
・Sakura Sunrise
【pop'n music 19 TUNE STREET】
★キャラクターアクション画像
ローズマリーのフィーバーアクション、WIN
ローズマリーの2PカラーのWIN
・せんごく列伝の桔梗のWIN
・しおんの全アクション
GuitarFreaks&DrumMania XG2】
★ジャケット画像
・TOCCATA 〜涙のトッカータ
・CaptivAte〜裁き〜
・αρχη
・恋は臆病
・murmur twins (guitar pop ver.)
からふるぱすてる
ゴーイング マイ ウェイ!
・イジワルなあなた
・ブルーバード
・気まぐれロマンティック
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
※リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

 読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
GFDMXG2、pop'n19関連のリクエストはデフォルト曲のみ可とし、解禁作業が必要な曲のリクエストは承ることができません。
※絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
・激写の仕事現場紹介記事
・激写のフィギュアコレクション



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/10更新!!!(今週は3枚)



☆☆☆ポップンミュージックカードリスト☆☆☆
【pocali】 【ポップンカードマイリスト】
[カード画像リクエスト希望の方へ]
激写の所持カードについてはこちらを参考にしてください。
第一弾・第二弾のレアはコンプ済ですので、全レアカードの画像リクエスト可能です!
第三弾レアはまずはトレードに頼らず自力でコンプリート目指します!!!
[トレードご希望の方へ]
目標を達成したため、レアカードのトレードは基本的にはお受けしておりません。
ノーマルカード無限回収のための提供は行っております(詳細はリンク先を参照お願いします)。



☆☆☆twitter(※現在休止中) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆タンク(物置的なもの) → Miltank System