beatmania IIDX 20 tricoro ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1・その3


そしてシアのソロ画像。当初の予想よりもいい感じにできました。
ツガルが一切入らないように切り取ったので、左の余白が広すぎちゃうかなと思ったんですけど、華のある背景なのでそんなに違和感は無いですよね。
シアファンの皆様お使いください。
2人のアップ画像とかは…通常盤のジャケットの方が作成に向いてそうですね。
豪華盤ブックレット表紙だと、どの範囲で切り取ろうか二時間くらい悩みそうなので割愛させていただきます。


おはようございます…zzz…
近所の火災報知機の誤作動で6時半とかに起きてしまいました。まだe-AMUのメンテすら明けてない時間。ねむぃ。。。(ちなみに寝たのは1時前くらいなので私にとってはだいぶ睡眠時間が足りてません)
騒音で起こされるととても機嫌が悪くなります(´−ω−`)
せっかくなので、更新をお届けして仕事のメールが来るまで二度寝でもしようと思います!!
前回の更新がちょっと遅れてしまったので(と言ってもそれが本来の更新ペースなんですけども)また一日分早い更新ペースに戻します!!


もそもそしてたらe-AMUのメンテ明けた!脊髄反射のようにsaucerのGATEをチェック!!!\(◎∞◎)/
おおっ、新しく9mm Parabellum Bulletの曲が入るんですね!!
ユビートではこれで2曲目でしょうか。しかも去年の10月発売の最新曲ということで!
9mmのボーカルの方は山形出身ですし、大学の友達にファンがいたので割と馴染みがあったりします。
リフレクに入ってる曲とか好きです。(曲名がぱっと出てこないあたりにわか。そうだ、Living Dying Messageだw)
何と言うか、あの絶妙なダサさが格好良いんですよね〜(゜▽゜*)
あと新規なのは倖田くーちゃん(ジャケットがサントラ特典クプロのSMマスクみたいw)と、シドの曲のカバーと、実写版Brokenみたいなジャケットのやつですね。
シドの曲は日曜の夕方にやってる『マギ』、実写版Brokenは『BTOOOM!』というアニメの主題歌だそうですが、どっちも観たことないです…。
BTOOOM!は俳優の本郷奏多くんが主役&みもりん(三森すずこさん)がヒロインだそうで、奏多くんもみもりんも好きなので全話録画してはあるんですけど、一話も観ないまま最終回を迎えるといういつものパターンでしたw
そして激写の貴重なエクセ曲のTHIS NIGHTとGreen Green DanceとTRUE LOVEが帰ってきて嬉しいです!!!!!
ウォォォォ〜、これでエクセ曲が全曲帰ってきたよ〜!!!!\(T▽T)/
そういえば1月の今日チャレの記憶の欠片以来エクセが出てないんですが。2月はプレイ回数が少なかったせい…ということでw
それにしてもelectro peacefulがまさかの3月11日から復活とか、この演出をやりたかったために一度消したのか?なんて悪い方向に深読みをしてしまいます…。
削除曲については言いたいことが山ほどありすぎますが、、、
INVISIBLE WORL度がまたINVISIBLEになってしまうとは、、、二回消す曲とかなんなんでしょう…。(´;ω;`)


土曜は午後から雪降り確定だそうですので、今日仕事が終わってからCafe de Tran全解禁(仮)を拝んできます!!!
MirageとKUNG-FU MAMAと今何度?Starlight Para度!を伝導していただくために自分でも1クレだけはプレイして、あとは完全に撮影側に回ります。
今日の激写カードでは〜19:00までjubeatをプレイするとシェフトランがゴキゲンになるみたいなので、それまでにプレイしないと。
ああっ、でも、リンクルリンク方式だから、jubeatを頑張っても解禁が潤うのはIIDXの方なんですよね…うううっ…


saucerのGATE見てたらコーフンしてきたし、結局二度寝する時間が無くなっちゃいましたw
この勢いで今週の拍手画像をチェンジしますね〜!!!
(※リンクは下記ブログテンプレの最下部にあります。)
限られた人しか見られない、あの画像です。しっかり保存しました。
では、おやすみなさい(仮)



■■■リクエストリスト■■■
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
■ORIGINAL SOUNDTRACK Vol.1 ブックレット
・HESのtricoro MAIN TERMINAL IMAGE
mosaic、ANAGRAMS I to Y、NNRT、聖人の塔、Do it!! Do it!!、route 80sの描き下ろし集合CG)
・405nm (Ryu☆mix)
・描き下ろしMermaid girl
・VJ GYO キャラクター描き下ろし集合CG
(アーシェム、下弦の月、仮想空間の旅人たち、仮面三部作4人組、走り屋娘5人組、リンクルトラン5人組、アクティ、Cyber Force)
・Red. by Full Metal Jacket
・かずあそび(※ページの綴じ込み付近に描かれているので画像化は厳しいかもしれません)
・Thunderbolt
・Express Emotion
・恋する☆宇宙戦争っ!!(※ページの綴じ込み付近に描かれているので画像化は厳しいかもしれません)
・突撃!ガラスのニーソ姫!
・Shining World(※ページレイアウトの関係で美夏と優里のみ)
・狂イ咲ケ焔ノ華
・Little Star
・Re:GENERATION
・メイメツ、フラグメンツ
・I know You know
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
・ΕΛΠΙΣ
・rumrum triplets
・S!ck(※ページの綴じ込み付近に描かれているので画像化は厳しいかもしれません)
・CONCEPTUAL
・SYNC-ANTHEM
・Thor's Hammer
・8bit Princess
・仮想空間の旅人たち
・planarian
・Tp-RZ
・龍と少女とデコヒーレンス
・Plan 8
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
JOMANDA
・描き下ろし新衣装ルシェ
・Strawberry party(天土、緋浮美、彩葉、津軽、シアの描き下ろし)
jubeat saucer】
■ジャケット画像
・O JIYA
・Chronos
Mirage
・Sol Cosine Job 2
・トリカゴノ鳳凰
・Proof of the existence
・Thor's Hammer
・Plan 8
・Confiserie
REFLEC BEAT colette】
■ジャケット画像
・Re:GENERATION
【pop'n music Sunny Park】
ポップンミュージックカード
・秋の旅人
・初雪・いただきっ・銀世界!
・Good night. Sweet dreams!
・トラワレ・flowing mind
・2013ねん☆カモ〜ン
・FLOWERニットのノーマルカード
・ギジリのアニメーションカード
・ロッテのチェンジカード
・テリー66のチェンジカード
・翔のチェンジカード
※リクエスト対象は激写が持っているカードのみとさせていただきます。
Sunny Park第1弾(通算第7弾)の暫定所持カードリストはこちら
Sunny Park第1弾はレアカード・チェンジカード・レジェンドカードが全種類リクエスト可能です。
TUNE STREETのレアカード、fantasiaのレアカード・アニメーションカード・チェンジカード・レジェンドカードについては全てリクエストをお受けできます。
■キャラクターアクション画像
・烈のFEVERアクションのカットイン
・烈のWINアクション
・氷海のFEVERアクションのカットイン
・氷海のWINアクション
・風雅のFEVERアクションのカットイン
・風雅のWINアクション
・鈴花のFEVERアクションのカットイン
・鈴花のWINアクション
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はbeatmania IIDXjubeatREFLEC BEAT/pop'n musicに限らせていただいております。
・tricoro LEGEND CROSS、Ω-ATTACK、Lincle Kingdomの各ボスレイヤーはムービー内クプロ非表示不可能のため画像化致しません。
jubeat saucerの楽曲入れ替えで削除が決定した楽曲につきましては、削除予定日の10日前がリクエスト締切とさせていただきます。
・GITADORA/GuitarFreaks&DrumMania(XG3/V8)/DanceDanceRevolutionDanceEvolution ARCADEは、撮影環境の都合によりリクエスト受付を休止させていただきます。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)
【web拍手】(3/1更新/今週の画像は全3種類)
↑週替わりで限定待受画像を配信中!