日向美ビタースイーツ♪〜SWEET SMILE COLLECTION〜 Vol.1


5ヶ月連続ひなビタドラマCD第1巻、トップバッターは安定のまり花だよっ!\(*|▽|*)/
今だから言いますと、Roots26のドラマCD、買っても1回も聴いたことがないですwww
つまり…。ここから先は、絶対、大丈夫じゃないよっ!!\(;|▽|;)/
ということでこのジャケットのために買ったようなものですけど、CUTEG先生の絵は本当に女の子らしくて可愛いですね〜♪(*´ω`*)
このファッションセンスと柔らかさは、女性絵師さんならではだと思います!!
PSTL…パステルカラーのリボンの配色も絶妙ですし、
この画像では切れてしまいましたけどシフォントップスの袖には苺模様が描いてありまして、自他共に認める?オシャレ担当の激写としては細部まで心ときめきます。
ん〜山形まり花(*|▽|*)


土曜は激写ホームに行かず、わざわざ2回に分けて地元ホーム凸したのには理由があったのですが。
その理由の一つが、ある意味ドタキャン!!されまして、今年一番と言っていいくらい呆れてしまいました…
これぞ、「え?は?」でしたよwww
当日に私がメールで書いたことが全く伝わってないとか信じられない、、、ま"〜、ここに書いてもしょうがないっすね。(●ω●)
ネットで友達への不満(ふみつる)を書くことなんて御法度だと思っている自分が我慢できないくらいのことが起きたとお察しいただければ。。。
これ見て気付けよ!の逆です(そういう女々しいことは大嫌い)。ブログ見てるか分からないから、なんかもういいかって感じ。
それでも、片玉師匠達のおかげで楽しい時間を過ごさせていただきました!!!
こんなんだったらすれ違いの連絡ばっかり取ってないで、ずっと師匠達と遊んでればよかった…。
ついでに言うと、L●NEか何かの感覚で一行メールを延々と繰り返されるのも苦手。
こちらはパケット定額ではないんですよ(←は相手にも伝えてある)ということを抜きにしても、効率が悪いのはただでさえストレスなんで、だったら電話で話した方が早いですよね?
ということで我慢できなくて最終的には電話しましたが。
何と言うか、こちらの反応をいちいち伺わないで、想定しうることとか必要になるであろう事項についてはまとめて書いていただきたい。
特に、答えが分かりきっているはずのことについて、回りくどく質問・確認される(いわゆる誘い受けってやつ?)のが本当にイライラする。
さらに一行メールを三通連続で送られるのとかメールの保存件数限度的な意味でも勘弁。ほんのちょっと先のことすら考えられないのか。
…私がはっきりと書いた必要事項が伝わらなかった(覚えててもらえなかった)理由が、分かった気がしました。
メールというものは、その場の会話感覚で…目と手(指)だけでやるものではないと思います。
そういうタイプの人とはあまり連絡は取らないんですけどね。はぁ…とってもとっても疲れた。
他の人は気にしないのかもしれないけど、と言うか気にするのは私だけなのでしょうけど、これだからメールそのものが億劫になってしまいます。以上です。
メールの返信が遅すぎることに定評のある激写が言ってもまるで説得力が無い、ということだけは確実である。


やばい、珍しく闇ばっかりになってしまった。すみませんでした。
日曜の部活につきましては、前日の記事に書いた通りです。
一晩寝てちゃんと冷静になれるかな〜…とにかく、部活中はそういう思いは持ち込みませんので(土曜みたいに無反応が酷かったら精神が乱れるかも…店舗が違うから大丈夫か)。
今日は本当はもっと早く寝れたはずだったのに…とか考えたらキリが無い。モウKnellワ。


土曜は師匠のダイナミックなカタタマイマイと、ビーストPrim充の光景が拝めましたw
ちなみにステクロもやってるそうで?!
そういえば、カエデ兄貴がPENDUALの扉がどうのこうのとかおっしゃっていました。
もし撮影が必要そうなリザルト類の気配があったら、起こしてください。



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT groovin'!!】
‡ジャケット画像
REFLEC BEAT groovin'!!+colette ORIGINAL SOUNDTRACK
 コナミスタイル盤限定ボーナスDisc『We are “Try to Singers”』
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・Kailua
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・天地動伝説
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benila
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
jubeat saucer fulfill】
‡ジャケット画像
・I love マミー
・V
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Timberwolves
・Milchstraße
ドーパミン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストの告白するマモニス子ちゃん
beatmania IIDX 21 SPADA】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†RISE
・0:40/水中花のようなCG
†Critical Crystal
・0:23/クリスタルが飛んでくるのと合わせてタイトルロゴが出てくるシーン
m1dy Deluxe
・1:20/空の上で像を囲んでいるシーン
†MAGIC & LOVE
・「奇術少女あいみ」が右下から出てきて途中で微笑むレイヤー
・「奇術少女あいみ」が旋廻してステッキを指し同時にウインクするレイヤー
・ミスレイヤー
†DARK LEGACY
・0:30/黒髪の男(トハス)が光球を掲げるシーン
・1:32〜1:49まで何度も繰り返される、トハスが剣を振るう三枚のカットのうち一枚目
・1:50/トハスが天を仰ぐシーン
・1:57/異形と化したトハスの上半身がアップになるシーン
†ALBA -黎明-
・0:49/短髪の男剣士とロボのシーン
・0:52/女剣士とロボのシーン
・0:55/長髪の男剣士とロボのシーン
・1:13/ピンク髪の女の子が旗を掲げ、緑髪の男の子がしゃがんでいるシーン
・1:48/金髪の男がこちらを振り返って不敵に笑い、緑髪の男の子が剣を握って前をにらみつけているシーン
・1:50/ピンク髪の女の子と緑髪の男の子が背中合わせに座って空を見上げているシーン
†I will be back -オレは帰ってきた-
・序盤のニュースキャスターCody
・中盤の満さんとGAIAコンビの3ショット
・中盤のGAIAコンビ(L.E.D.さんがちょっと待ってみたいな感じのポーズ)
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)