follow slowly


猫叉Master、4th Album!!!!(=゜ω゜)ノ
コナスタ盤限定のデジパック仕様のジャケを画像化しました。(通常盤も、絵自体は同じだと思います。)
BEMANIのCDには見えない、例えるならばヴィレヴァンに売ってそうなCDっぽいジャケですね…。←anqadのジャケを初めて見た時と同じ感想w
ブックレットにもゆるくておしゃれな描き下ろしイラスト多数なのですが、小さくて画像化できません。。。
これはぜひお買い上げしてお確かめくださいということで!!
ギタドラジャケよりも味のある、猫侍の挿絵が面白かったですw(=゜ω゜)
さすがにこれは週末までに聴く時間が無いので…、私が聴く前に今週末に、おっとどこかの何とかさんには内緒だよ。


結局CDを再生できたどころか、ウンドボKACサントラを開封することすらできませんでしタ。。。
BE生でもやってたウンドボカードこと「リアジェネ」、ご存知の通り私はこういうのに弱い人なので、否が応でも気になります...
せっかくウンドボKACサントラを2冊買って限定カードを2枚発行できる状態ですから、それだけでもやってみようかな...?
必要経費を出して、どなたかにプレーしてもらってカードだけ頂くのもアリですけどw
ポスターキャンペーンの限定カード発行も含めて、1000PASELI以内で済むのでしたら興味はあります!
あのポスターの嬬武器兄弟も[E]〜(〃゜∇゜〃)ので、あわよくばポスターも当てたい!!
ウンドボカードはポプカと違ってプリンタ出力なので、ポプカみたいに戦争が起きなさそうなのもいいですねw
いざ引いたとしたら…、まず先に裏返して、「ファイル名.jpg」みたいな文字列が印刷されてないかチェックしちゃいそうですwww
プライズのウンドボカードファイルも欲しいです。ポプカを入れる用にw
激写のウンドボは、2クレ目でLv9(デッドボヲル黄)をクリアしたくらいなので、少なくともリフよりは素質があると思ってマス...(*´・∀・)_
指のエンブレムに続き、いよいよコナミも手段を選ばなくなってきましたね…。
すかす、ポプカもエンブレムもウンドボカードも、やらなくてもゲームの解禁等に支障は出ない(出るようにしたら本当に終わりだと思う)でしょうから、
やりたい人だけどうぞとちゃんと棲み分けされていて、個人的には肯定派です。
私自身、それが音ゲープレーのきっかけになっているので。
そういうキャラ厨みたいなプレーヤー自体、良く思っていない人も居るかもですけど(それでも、人のプレーを否定する人って許せないですよね)、ポプカが無ければポプは15で卒業していたと思います。
ポプカ抜きでも、ラピ”ストーリー”アを進めたいくらいなのですが…。
指も、saucer時代のようにジャケ撮影のためだけにプレーというのは寂しいところがあり、自分が唯一まともにプレーできる機種として撮影抜きでも続けていこうと考えてます。
さて、今週末は何回jboxを引くでしょう…。< P▽P >
エンブレム画像につきまして…、ちょっと考えていること(私が詳しくないこと)があって色々調べ中ですので、続報はまだまだお待ちください!m<;-_-;>m


リフのコードブレイグッ!!(コカコーラのアレ)の解禁は、一人一人暗号が違うということで、凝ってますね〜!!
こういう遊び心は好き。曲の解禁よりも、どんな暗号が出るかが楽しみですw(◎ω◎)
さすがに何十種類も用意されてるわけじゃないでしょうけど、指のエンブレム同様、ちょっとしたおみくじ感覚で構えてしまいます。
”私は”これに関してのネタバレは気にしませんので、プレーされた方はどの曲のアナグラムが出たかコッチョリ教えてください◎
指エンブレムも、ネタバレは気にしないどころかどんどん教えてください状態ですからね…。< ◎_◎ >
普通ならばネタバレを極端に嫌う自分の中での線引きがよく分からなくなってきたのですが、多分、パターンが複数あるものについては知りたいのだと思います。
ちなみに私はコヤジとかの言葉遊びは呼吸するように出てきますが、アナグラムはそこまで得意じゃなかったりしますw
ほんと、私の音ゲーの楽しみはことごとく世間とずれていると思う。
もちろん、インソムニアッー!!は大好きですのでそれも楽しみですし、(知らない人とマッチングしないように)落ち着いた頃に選びたいですね!!!\(●∞●)/\(●∞●)/
一方、裏ミスティカルストライグッ!!は関係ないのでどうでもいいです。(追加されるのが既存曲のSP譜面だったら尚更)



†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
beatmania IIDX 20 tricoro】
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†Ascalon
・1:25/固定レイヤーのジャンピングパステルくん
・↑以降に出る、DJしているパステルくん
・ミスレイヤー
beatmania IIDX 21 SPADA】
†into the battlefield
・序盤の「Grancrest」をバックに皆が並んでいるシーン
・各自キャラクターシーン(8人分)
・終盤の集合した戦闘シーン
beatmania IIDX 22 PENDUAL】
‡シャッター画面(リザルトの後など画面の切り替わりで毎回出てくる、PENDUALのマークが大きく書かれた画面)
・PRESENT(現代)ver.
・FUTURE(未来)ver.
‡ムービー(レイヤーアニメーション)画像
†chrono diver -fragment-
・全レイヤー(セリカ、エリカ、セリエリ、天土2パターン、ミスレイヤー)
†CHRONO DIVER -NORNIR-
・全レイヤー(天土、緋浮美、彩葉、梅桐三姉妹、ミスレイヤー)
†もっと!モット!ときめき feat.松下
・ラストシーン両方(大犬さん、マモニス子ちゃん)
†Line 4 Ruin
・0:21/タイトルロゴが光りきったシーン
・1:04/剣士に光が灯りきった後に後光が出てくるシーン
・1:50/セカ天ポーズしている王様が出てきて、その玉座が灯りきったシーン
†FANTASTIC THREE
・0:16/公園に乱入するDes-ROW兄さん一行
・0:55/エドさんアップ
・1:13/Des-ROW兄さんアップ(風船が割れる前)
・1:52/アブディさんアップ
・1:54/尼さん(仮名)アップ
†Beat Radiance
・全レイヤー
†No Tears
・0:31もしくは最後に出てくるタイトルロゴ(※どちらも共通)
・0:58〜連続で出てくる4つのシーン
 1. 主人公のシルエットと共に横になっている本人が出てくるシーン
 2. 鍵が出てそれが浮遊していくシーン
 3. ヒロインのシルエットと共に、主人公が手を見て助け出すと意思表示をしているシーン
 4. ↑の2人が離れていくシーン
・1:29/フォームチェンジした主人公の全体図
・1:45/変身した主人公が悪の組織の要塞に立ち向かおうとする後ろ姿が映るシーン
†Symmetry
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†NEO GENERATOR SEVEN
・ミスレイヤー(攻撃シーン)
†Broken Sword
・全レイヤー(通常、ボスアタック、ミス、撃墜、撃墜失敗)
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Sakura Mirage
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・狂鬼村正
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・FUNKY SUMMER BEACH
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
ドーパミン
・枝に結ぶ願い
・planarian
・overcomplexification
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)