DEUS Side【S】・その6


よしくんでもこんなのは無かった、どアップの図www( ℃ヽ℃)
ここまで大きく写っていると毛穴とかが見え…でも心配ご無用!フォトショ様が何でもしてくれます!!
毛穴とかよりも、私の修正不足(ゴミ取りの見落としなど)があって見えたりしないかが心配ですw


日曜夜、我慢できなくなって2MINUTES黄を解禁してきました!(゜▽゜W
III曲のLv12以上、15曲も埋めたかな…と不安だったんですけど、いつの間にか満(みつる)たしていたようでした。
そういえばだいぶ前に2MINUTES黄がINPUT可能になったというアナウンスが出たような…(゜▽゜;W
すぐにインビテ黄を解禁しようとしたものの、必要な1000blcを持ってなくて諦めてそのまま今まで…だったのだと思います。
KACリレー曲の黄は大抵がLv12で、Lv12以下だと自分の中では優先度が低くなってしまうので…
よし、今こそインビテ黄を解禁!!!→手持ちblc二桁www
III曲のLv13〜14をやりたくて、しこたまINPUTしてしまったのでした…。
すかす、次のクレでちょうどカーディナルゲートイベント(笑)の「南の破壊者」を雷刀PURでらくち〜んに倒しまして、3000blcゲットだゼッ!!!ヽ(゜▽゜Wノ
よ〜やくインビテ黄を解禁&プレーし、待ちに待ったオニイチャンをお迎えしたところで今日はやめよう(後日のお楽しみに)と思ったら、
それまで混んでいたのが、私のツマブキチガイオーラ(?)で人が居なくなって連コできるようになり、
気付いたらオトウトチャンことLegen℃までお迎えしていましたw W゜−゜)人(゜▽゜W
やっぱりオニイチャンとオトウトチャンを離れ離れにするわけにはいかないですから!!
その、オトウトチャンをお迎えしたところでまた混み始めたので終了でしたけど、これで次の日曜のウンド部も安心デスッ!(b'v`∞)
そんなこんなで一足先に2MINUTES黄を予習してきました◎
頑張ればUCできそうな手応え…とにかく、いくらでも連奏可能です!!!ヾ(゜▽゜Wノシ
いや〜、筐体で大画面で見る陸軍大将と海軍大将のジャケはけしからんっすわぁ…。W*゜−゜)人(゜▽゜*W
そしてLv14クリアが30曲超え!惜しい曲もたくさん出てきたのでまだまだやめられません!!


ウンドボが混んでからはオトウトドールことオトカドールで期間限定衣装をむしり取る作業に入ろうとしたのですが、
( ▼∀・▼ )さんがスロットで30分くらい動けなくなり、ぼっちでやってたら…
出会い厨に捕まってしまって、大変不愉快な思いをしました(>´ω`<)(>´ω`<)(>´ω`<)
実は14日のハリツヤ祭の、たまたま一人になった時も同じ輩に声を掛けられました…というのがますます問題でして。
店員さんにすぐに報告したものの、こういうのは現行犯じゃないとダメみたいで…。
各自で警察に通報してくださいとのことでした。。。
リアルでもストーカーされるとか本当に勘弁。
力づくで何かされない限り冷静に対処はできるのですが、「ずっと見てました」とか怖すぎ…
もう、一人でオトカできません(´;ω;`)
オトカはカウンターから死角になるところに置いてあるのも危険なんです。
せっかく「ハリツヤランデ部オトカドール研究会・略してリオル」が発足して盛り上がってきたところなのに…
私がウンドボをやっている間、( ▼∀・▼ )さんにオトカお兄さんになっていただくということも提案されましたが、
コーデと撮影は私がやらないとなのでそれはしないと思います。ウンドボのモチベがモリモリあつしさんでも、ちょっとは我慢しないと…。
そんなこんなで私とレフトちゃんの楽しい時間を邪魔されるわ、アイテムの排出も良くないわで散々でした。
狙っていたサニーのレアカラーが最後の方でやっと出てきて、ピンクのセーラー服(本当は水色の方が”れふい”から、そっちが欲しかった)を揃えられ…
本気の夏色エンビーを拝むことだけはできたんですけど、これから合成でSR×2を出すなんて茨道すぎますねwww
来週末の期限までに揃えられるんでしょうか…。
出会い厨のこともあるし、安易に張り付くようなこともできません…
そもそもサニーのレアカラーが揃うまでこだわるというのが問題ですが、妥協はしたくなかったんです。
暗い話になってきたので最後はツマブキチガイらしく締めます。
雷刀カラーのセーラー服を着た、ネコミミのレフトチャンという変態コーデがしかもレアショットでカード化できた最後の一枚は…報われたと思いますW;゜−゜)人(゜▽゜*W
”れふい”寒色系のコーデばかり集めているせいでピンク系の髪飾りをほとんど持ってなくて、いっそイメクラ路線にした方が清々しいと思ってのネコミミですw W;゜−゜)
烈風刀はやっぱりウサミミの方が似合いますね(え?は?)
こんな中身の残念な人に出会い厨するなんて…かわいそう…。




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




†††リクエストリスト†††
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
‡ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
REFLEC BEAT groovin'!! Upper】
‡ジャケット画像
・テレビ映画「吉宗評判記暴れん坊将軍」BGM
ハンガリー舞曲 第5番 〜 Hungarian Dances No. 5 〜
ラデツキー行進曲 〜 Radetzky March, Op. 228 〜
・ハピ恋☆らぶりぃタイム!!
・Rush!! (Remix!!)
・サクラヨゾラ
・砂の雨は夜に
・VOLTEXES II
・Cattleya
・Poochie
・LIGHTNING THUNDERBOLT(全譜面)
・LIGHTNING THUNDERBOLT-Try to Sing Ver.-(全譜面)
・licca
・Kailua
・Chronoxia
・refrain
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・リカーシブ・ファンクション
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・7/1追加 VENUS隠し曲(2譜面)
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はjubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【番外リクエスト】
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト/激写の仕事現場紹介記事
(激写画伯によるイラストや、ブログ記事のリクエストなどもお受けしております。ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)