Dynamite・その4



【はとこ様リクエスト】
⇒⇒⇒
最後の一人、ホリッ君同様見慣れないキャラ…ではなく、Scripted Connection⇒の「鎖」の人でした。
最初、彼がグラビティの人だと思ってました…似てますよね?!
実は兄弟という設定でも違和感が無いような気がします。
⇒⇒⇒
(↑矢印マークは、公式曲紹介のリスペクト。)
当時、DJ MURASAMEとはダレナンダーと言われていたのが懐かしいです。(TAT)/~(よしたか説も出てましたね川°ヮ°))


本日のハリツヤ部、まずウンド部前半「www」はWLEN7さんと3曲全マッチング!!!
この曲、Time to Airと同じサンプリングが入ってるんですよね。
ピッチがかなり下げられていますが…いや、Time to Airがガン上げしてるだけだと予想w R(;□・y □;)u☆
ハンズアップということもあり、余計Ryu☆曲っぽさを感じます?!
曲が良いのはもちろん、Hoshizora Illuminationの「ヘイ!ヘイ!」地帯のような直角+鍵盤2個、ほんと楽しいw
赤だけやって、最後に危なっかしくゲージ残り10%でハード抜けもできた!(人'v`;)
そして後半「Ops:Code」にて、リク主のM2Uさんと無事にマッチングできてよかったですです!∞∞(σ∀σ*)∞∞
久々にやってみても、やっぱりこの黄は12じゃないwww
冗談抜きで14の「www」赤の方が簡単だと思いますw
3曲目で再びWLEN7さんともマッチングし、本日のウンド部はマチ率100%でした(b'v`∞)
WLEN7さんのお馴染みの美茄子アピカが、本当の意味で美しいVENUSアピカに…川*°ヮ°)*°ヽ°)!!


ユビー党「陽炎」も、ウンド部同様まずWLEN7さんと繋がり…
待機時間切れ直前にリアルツーマンライ部中のUDN-Gさん&SILVさんが加わり、今週もフォーマンライ部に成功!!!!
先週の「ツーマンライブ」と同じ面子での4人マッチング、今週もご馳走様です!!!!。゜+.◎*゜−゜)人(゜▽゜*θ:+☆
その後はシンゴーパーソンプレーになり、時間的にどなたもいなくなったかなと思った時にマッチング待機マークが…
即凸したら、なんとM2Uさんとマッチングどっひゃ〜!!ヽ(◎ω◎*)ノ
ウンド部もユビー党も、一度マッチングした方とその機種内で再度マチれるということは珍しくありませんが、
12:45間際に、指では新規にM2Uさんとマチれるとは思わず…嬉しすぎるサプRHYZEでした♪
個人的目標だった黄EXCはできなかったけど、2日遅れのほっしーお祝いにふさわしいマッチングになったのではないかと思います。
ちょっと前からずっと設定していたGEKISHAの「☆…☆…☆…☆…☆…☆…ほっしー☆がいっぱいだよぉ…」という称号も、まるでこの日が来るのを待っていたかのようです?!
本日もどうもありがとうございました!!!m< -_- >m
本当にどうでもいいことなんですけど、陽炎の真上にある「CARTOON HEROES」のジャケが…
ショッチョーに見えてしまい、陽炎のマッチング待機マークを危うく見逃すところでしたwww(S-c-U;)
カバー曲なので専用ジャケで、額に「J」マーク(jubeatのj?)、そして「Touch!」「Touch!」「Touch!」と連呼しているあたり、意図的に似せたのだと解釈しちゃいますw


なぉ、Rb党では私が事前に( ▼∀・▼ )氏のプレーヤーコメントを「ホ、ホリックアナザーできますか?」にコッチョリ書き換えたところ、
サーバーが犯罪者だと見なしたのか、マッチングできていませんでしたwwwすみませんwww
(※金曜のリフスタッフマッチングリザのスクショを回収するため、IDを借りた時に勝手に書き換えました。私が言うまで、プレー中も気付いてませんでしたw)
オトカは珍しくカップルが居たので、邪魔したくないと思って遠慮したニョラ(*◎w◎*)


今週末のハリツヤ部は土日やると言いましたが、
天気・体調・出席率を考え、そしてやらなければならないことがあるため日曜はお休みさせていただきます。m< -_- >m
昨年までの12月と違って、今年の12月は出来るだけハリツヤ部だけでも出たいと思ってたんですけど…
ゲーセン戦士は2時間程度でも、準備に時間が掛かり、やはり厳しそうです。
指アリーナがあるので週1は何としてでも出てハリツヤ部もやりますが、今後も土日どちらかになってしまうことをご理解宜しくお願い致します。
土日のうち、少しでも人が集まる時に開催させていただきます。
(その「年末のお勤め」につきましては、週明けに告知します。)
今月は、ニアノアサンタから「雷紅霊風刀」聖域を守るためw、ウンドボも我慢しないと…というのは幸いでした。 ☆∩;^-^)人(・v・;∩☆(自分の腕が落ちることよりもそっちが深刻w)




< ◎_◎ > jubeat prop EMBLEM画像補完計画 < ◎_◎ >
「狂喜宴舞レム / 栗須py jbox」
エンブレム画像リクエスト&画像提供募集中!
随時更新→ 所持/未所持エンブレムリスト




W゜−゜) リクエストリスト (゜▽゜W
※枚数・内容・前後の流れを考えた上でアップしていきます。あくまでも並びは仮のもので、この順番で展開していくとは限りません。
REFLEC BEAT VOLZZA】
▲ジャケット画像
・Force of mind
・Smooooch・∀・ (Ryu☆ Remix)
・Playing With Fire (Sota Fujimori Remix)
・Gimme a Big Beat (Hommarju Remix)
・Nigra Ludia
・シャムシールの舞
・YELLOW SPLASH!!
・Army of Marionette
・Chirality
・打打打打打打打打打打
・HALOS
・I LOVE SUNFLOWER
・City Never Sleeps
・Benita
・Snow Eagle
・Adularia
・DARK LEGACY
・Golden Cross (extended remix)
オタサー☆レボリューション
・三毛猫DANCE
・鬼天
・envidia
・groovin'(黄・赤)
・ARACHNE (DJ Noriken Remix)
・7 Colors (DJ NAGAI Remix)
Genesis At Oasis
・レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
EZ DO DANCE
・anqad
・Time again
・Material Factor
・夕刻エレジ -秋-
・era (nostalmix)(緑黄赤・SP)
・CURUS-M (ditty)
Flash Back 90's(赤)
・ツミナガラ...と彼女は謂ふ(0時〜5時限定ジャケット)
・FUJIMORI -祭- FESTIVAL -祭りだ!Sota Fujimori Mix-(黄・赤)
▲シンボルチャット画像
・ありがとう
▲「パステルくんとガッキー博士のどきどきリズム研究所」画像
・どき研開発失敗
【SOUND VOLTEX III GRAVITY WARS】
※リクエスト対象はジャケ画像に限らず、MISSION(ストーリー)・曲中の演出・システム画面等、幅広いものに対応していきたいと思っていますが、
 エンドシーンのセリフは期間限定のため対象外とさせていただきます。
※ジャケ画像は魔騎士程度の実力でも解禁できる譜面のみとします。
▲ジャケット画像
・Paradoxy(全譜面)
・Fiat Lux
・Absurd Gaff(GRAVITY)
・gigadelic (かめりあ's "The TERA" RMX)(全譜面)
▲ネメシスクルー画像
・雷刀の選んだ瞬間の表情
【pop'n music ラピストリア】
ポップンミュージックカード
※〜ラピストリア3弾まで、全カードのリクエストに対応可能です。
・CHANGE☆ BOYS COLLECTION!
・CHANGE☆ GIRLS COLLECTION!
・ラピストリア3弾スミレのノーマルカード
jubeat prop】
jubeat saucer fulfill システム画像
・タイトルロゴ画像
・スミスの想いでエンディング画像(time granularのマキアート画像)
▲ジャケット画像
・DANCE ALL NIGHT
・Energy
・athletic meet of sound toy
・Mono Logic
・unisonote
・encounter
・Nature (jubeat version)
・Metric
・Timberwolves
・Milchstraße
・STERLING SILVER
・枝に結ぶ願い
・planarian
【!!!画像リクエストの際のご注意!!!】
・リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。

※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!!!!!
・リクエスト対象機種はSOUND VOLTEX/jubeatREFLEC BEATbeatmania IIDX/pop'n music(※ポップンミュージックカードのみ)に限らせていただいております。
【記事リクエスト】
激写の仕事現場紹介記事2015(jb、Rb、SDVX、各機種どのような画像が仕上がるかという御披露目記事)
【番外リクエスト】※いつになるか分かりません。。。
マタンのイラスト/緋浮美のイラスト