【IIDX】Next Tales 2 Oath (IIDX 20th Anniv "Ring" Theme)


DREAM MATCHの戦いをもう一度味わえる一冊


【WLEN7様リクエスト】
Next Tales 2 オッス!!
2019年2月26日に20周年を迎えたbeatmania IIDXシリーズ、
その20周年を記念して開催されたアニバーサリーパーティ "Ring" のテーマソング。
左下に書いてある細かい文字は曲名とアーティスト名。
前々回前回と「弐寺出版」発行の本が続き、
最初は全部の本が弐寺出版の発行物なのかと思いましたが、これは違う… と当初書いてしまいましたけど、
上部中央に「弐寺出版」らしき文字が見えますね。潰れて読めない…。
私も、この先で画像化していく本の表紙達の細かいところは画像を作る本番(意味深)まで敢えて確認しないようにして楽しんでます!w


2019年3月22日開催の"Ring"イベのアーカイブ動画も公式で配信されてますが、
5時間20分もの動画はさすがに…なので、私は見てないです。
それも前半はプレー動画で私にとっては特に(お察し)ですけど、後半のHommarjuさん・Ryu☆さん・murAta Yuziさんが加わってからのトークショー部分は面白そうですね。
興味深い話が展開されていると思うので、そこだけはいずれチェックするつもりです。
その6時間もの会場の映像を2分に凝縮したムビ越しでも会場の熱気が伝わりました!×20
イベに足を運んで、この「Next Tales 2 Oath」の楽曲ムビにも出演できた方々の体験は一生物でしょうし…、
展示グッズの中には、私の持ってる抽選1名様のGOLD扇子が…!×14
↑私が選ばれし1名になり、このブログにGOLIさんからコメントを頂いたことは今でも信じられず…
と書いても、今のご時世だともっと信じてもらえないのではないかと…。((;°°)
何も無い自分が一念発起して弐寺画像ブログを開設して1年目でそんな最大の奇跡が起き、今年でブログも一回り(もう少しで12年)、
最初は弐寺一筋だった自分が、ジャケリク需要から色んな機種も回りつつ…、
今は別の機種が本命になってしまったものの、「激写」の原点(が)はIIDX。
プレーをしなくなった今でも、ブログで一番話題に挙がる(画像化の機会が多い)機種は圧倒的にIIDXですね。
リク需要があるからというのはもちろん、自分でも考察などしていて楽しいのはやっぱりムビ有りのIIDXです!



【今後画像化予定の受付済リク一覧】
↑現在の受付状況についてはこちら(一見様からのリクは受け付けません)